☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

いまさらグラチャンSP。




我が家では昨日からずっとクリスマスソングが流れています。(←違)




えっと嵐の新曲ですけれども。限定の方は3曲入りで
WISHもそうなんですけど他の2曲もクリスマス仕様になっています。
亀ちゃんの大好きだよ♪(夏の終わり)並に二宮さんが好きだよ♪
っと唄ってます(≧∇≦*)o"




んで通常版の4曲目は43分という長さでして。ププッ ( ̄m ̄*)
カラオケが入ってるんですけど(4分)その後に・・・・。



シークレットトークなるものが入ってましてね(* ̄∇ ̄*)b


わいわいと嵐5人でトークしちゃってるんですが。
もう嵐で花男の本読みしたり、自虐ネタしたり、母さん話したり、
(成人男子が「かあちゃんがさー」とか言ってるのが可愛い(*゚Д゚*)v)
5人でプラベでハワイいってインタビューされたいね。etc・・。
もう仲良すぎなほどのイチャイチャトークが40分も収録されてて。
もうニヤニヤしながら堪能しております\(▽ ̄\)(/ ̄▽)/


今週まれにみる嵐ラッシュですので冒頭登場ですんません。







グラチャン前日に関西でやっていたグラチャンSP。
次の日に初戦が始まってしまったので書けずじまいでした。
ってかほとんどレポっていうか感想すら書いてないんですけどね。
特に野ブタとか野ブタとか。んでドコモCMの事も書いてないし_| ̄|○




という事でSP見たんですけども。





「Will Be All Right」







もう格好良くってビックリしました(* ̄∇ ̄*)b
しかも仁くんソロいっぱいあるしー。
そして英語いっぱいあって発音がすっごい上手いし。



とにかく歌が上手いっ(≧∇≦*)o"




会場で一体になれる感じの歌ではないけれども(汗
すっごく良い曲ですね。
初めて聞いた時TVに釘スづけでしたもん。固まりました。




また歌詞が良いよ。(KAT-TUN作詞ですもんね)








どうしたの?〜♪が仁くんからファンに向けて。


言い訳は〜♪ファンから仁くんに向けて。


仲間と繋いだ〜♪KAT-TUN自身に。





に聞こえてしまいます(バレーの応援歌なのに不謹慎ですが)
すっごい妄想なんですけどね。
そう思って聞くと泣きそうになります。はい。
これ会場で歌ってほしいなぁ〜。
てかCDにして欲しいです。2番も聞きたいφ( ̄▽ ̄*)ポッ
コンとかで唄ってくれないかな〜。




またレコーディング風景が入ってるのがいいですよね〜。
ニット帽格好いいし、唄い方とかなんか自然に力も抜けてて
リラックスした感じで唄ってるとこがもうっ(≧∇≦*)o"






そしてドコモCM。

未だにWSでしか見れてませんけども。
次は野ブタで捕獲ですかね?
30秒Vrもあるらしく絶対流れてくれよー。読売TVっ!
それにしても可愛いですね〜。




プクッ〜ってする仁くんヾ(o´Д`)ノ




一時停止を何度した事か。ほんと。
この調子なら亀ちゃんのも期待できますねー。





んでゆっちの「笑ってこらえて」

見ましたよ〜。
いや〜。やっぱ最年長!
しっかりしてました。堂々としてましたね(緊張も伝わってきましたけど)
HBBしっかりやり遂げちゃって。
この番組ジャニいつも出てますけど
こんなに出てるの初めて見た気がします。
結構映ってたし。


これから仁亀だけじゃなくて4人も
単独の仕事でTVとか出て欲しいですねー。
ってデビューしてないのに個人売りって・・・。
だってCD出してくれないジャ●ーさんが悪いよ!って話ですけど。
本当もういつ出てもおかしくない位の人気ですもんね。
あっ!っと驚かされたいもんですわ。事務所に。




明日からまたグラチャンの試合が始まりますけど、
明日は嵐がMステ出演の為、グラチャンは8時からビデオに_| ̄|○
すいません。でも標準で撮りますので。ごめんね。(←誰に謝ってる)


グラチャン | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

乗り遅れてのグラチャン。




今日はお友達のバスケを観戦しに行ってご飯を食べてワイワイしてました。
んで、帰ってきたのが日付も変わった午前2時半。
楽しみにしていたグラチャン初日もリアルでは見れず。
しいて同じな所といえば。
小学校の体育館=東京体育館っていう体育館繋がり(←訳わかんない)
KAT-TUNも今頃バレー見て応援してるんだろうなーと思いながら
バスケ見てました(* ̄∇ ̄*)b








で試合より先に撮っておいたWSのチェックをしたんですが。
全然出てないじゃないですかーーーーー!
そんなもんなんですか?ちょっとショックでしたよ。
ズームくらいですか?2週間ずっとやってくれるのは嬉しいですけど。
毎日新しいKAT-TUNが見れますもんね(まとめ撮りだろうけど)








では初戦のグラチャンの感想です!





速攻、仁亀が登場(* ̄∇ ̄*)b
仁くんが元気そうでほんとなによりです。
もうTVに出てくれるって事だけで。
笑ってくれてる事だけで嬉しい。そんな思いでした。



だってグラちゃん?!やってるしププッ ( ̄m ̄*)
微笑ましかったですよ。ほんと。
元気そうだー。ってただただ嬉しかったです。
でも貧乏ゆすりはダメだよー。仁くんっ!
んで。なんと髪型がリニューアル?!してるじゃないですかー!














クリクリパーマの仁くん(≧∇≦*)o"













めちゃ可愛いんですけどー!
格好いいんですけどー!
さらさらしてるんですけどー!
もう撃沈。 _| ̄|○ 












そして仁亀以外の中継に。
みんなそれぞれ頑張って紹介してますね。
生ですもんね。みんな緊張ぎみ?伝わってきます。
でも4人とも上手く言えててさすが!って感じです。
聖腕組ながらコメントするのはヤバクないですか?ちょっとビックリした。



そして中継が仁亀に戻り、「GLORIA」の話に。
亀ちゃんぶっつけ本番ですか!
今日朝早くからひらめ筋の試合してドラマの収録してたんですかね?
ですよね?ドラマも大変なのにひらめ筋まで出てて。
ほんと亀ちゃんの体が心配です・・・。
それにしても初日でリハなしって亀ちゃん的に凄く悔しがってるんじゃ?
1つ1つの仕事を後悔なくしたいって言ってたし。
用意された時間の中で精一杯頑張ってる亀ちゃん゚(。ノω\。)゚・。
そう思うと胸が苦しくなります。



そしてマーチングバンドが登場して「キャー!」と歓声の中。







KAT-TUNが登場(≧∇≦*)o"














※ここから毒吐くかもです。ってかきっと吐きます。
KAT-TUNではなく日テレにですけど。
嫌な方はスルーでお願いします。












この演出に???が。
もっと格好いい登場の仕方があったんでは?と疑問に。
直前まで番組までしてKAT-TUNを出してた割に日テレどうなの?と。
どこにいるかわかんないし、カメラアングルどーなんですか?
(私的な感想ですが・・・。)






と、思いつつもすぐに「GLORIA」に。





何?この音声はーーーーー!_| ̄|○















どーなんですか?どーなってるんですかー!
全然声が聞こえないんですけどー。
音声切り替わってないの?これからずっとこれで行くんですかー?
そしてどうやらKAT-TUNも聞こえにくいみたいで音が取りにくい様子。
どーなってるの?日テレさんよー(泣)








なんかKAT-TUNが一生懸命歌ってて、頑張ってて
それがすごく伝わってくるので余計に悔しいです。
しかも亀ちゃんはぶっつけ本番の為か余裕がない様に見えるし。
出来る範囲で一生懸命頑張ってるKAT-TUN。
それが音などの影響でTVの視聴者には伝わりにくいのが悔しい!
ファンなら頑張ってるのはわかると思いますが、
一般の人もたくさん見てるグラチャン。しかも初戦。
もっと歌も上手いし、もっと見せれる人達だし。(生意気言ってスイマセン)
一生懸命頑張ってるのにー。伝わってくれてたらいいんですけど。
明日は改善されてるのか。すごく気になります。
だってサビの途中からマイクの音量が小さくなってるし。
仁くんの声は聞こえるんだけど亀ちゃんの声が聞こえにくい???







そして試合開始。
時たま写るKAT-TUN。
みんな一生懸命応援してますね。
仁くんは他のメンバーに比べて大人しいですがしっかり試合を見てるし。

亀ちゃんは常に地声で声援を送ってますねヾ(o´Д`)ノ
ドラマの撮影もあるだろうに。声枯れると大変な事になるのに。
そんな事も考えられない位(憶測ですが)目の前の試合だけを見てます。
一生懸命元気に応援する姿。
でもお顔は少しお疲れ気味。
それがなんとも言えない位切なくなってきます。
ファンが切なくなってどーすんだ。と思いつつも何とも言えない気持ちに。
でも亀ちゃんが一生懸命応援してるんだから私も応援しないと。
って気分にさせてくれました。亀ちゃん凄いよっ(泣)








そしてゆっちと聖のパフォーマンス。
「日本チャチャチャ!」
会場を巻き込んでの応援。
与えられた仕事の中で自分に出来る事、表現した事を
精一杯に頑張ってますねー。なんか感激しました゚(。ノω\。)゚・。








そして試合は惜しくも負けてしまいました。
残念そうなKAT-TUN。
祈る様に手を合わせて見守っていた仁くん。
声が枯れるまで応援した亀ちゃん。
KAT-TUN全員で一生懸命試合を応援してましたね。
期待以上に(スイマセン)一生懸命に応援してるKAT-TUNを見て
ただただ感動しました。
そして明日からも楽しみになりました。
まだ始まったばかりですけど、
1試合1試合を大事に応援してくれそうですね。
この思いは選手達にも伝わってるだろうな。と思います。






よくやったよ。KAT-TUNー!
これからどんどん見せ付けてやるぞ!KAT-TUNの威力を!









クサイですよね?
すいません。熱くなってました。
でもほんと頑張りが伝わって感動でした。
なんか言葉を色々探しながら書いてたら2時間位かかってました・・・。
もうこんな時間です。寝ないと。

グラチャン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)