☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

帰りたかった・・。赤西ハイツ

昨日皆さん集まってましたよね??(誰に?)
もう数日前から楽しみにしてたんですけど。



やっちゃった!(~∀~;)ξ  寝てしまいました・・・。



頑張ってたんですけど。昨日実は大阪厚生年金会館に行ってまして。
正確には芸術ホールですが。何故かと言いますと舞台やってたんです。
嵐の相葉ちゃんの「燕のいる駅」って舞台。
嵐の夏コンに初めて行ってFCも未だ入ってないのでチケット取れないんですけどね。舞台だから当日券なるものがありまして。
東京では300人並んだ時もあって無理だろうなー。と思ってたんですが
大阪に来てると思うと並ぶだけ並んじゃおう!って思って学校帰りに
並んできました。そしたら意外に少なくて立ち見で入れまして・・・。

舞台って初めて見たんですけど、迫真の演技で感動したっ!
近未来の設定で日常から急に戦争になって・・。って話だったんですけど、
コミカルなとこもあり、終盤は迫真の演技で見入ちゃいました。
終盤は客席からすすり泣く音が凄かった程。
カーテンコールも4回でてきてくれてスタンディングオベーション!!
もう鳥肌が立ちましたよー。泣きそうだった・・。
今グローブ座で大野くんも舞台してるんですけど、大阪に来たらまた
並ぼうかと思ってます。昨日はゆっちとじゅんのが観劇したみたいです。
相葉ちゃんの舞台もじゅんのは観劇したみたいだし・・・。


で学校帰りでずっと並んで立ち見だし何にも食べてなくて帰ってぐったり。
ズームインとMステをチェックしながら寝てました・・・・。
10時間位寝たのでスッキリです!今母が「めちゃイケ!」の録画を見てて
「ごくせんSP」を見れない(泣)のでブログ更新してます・・・。



では3誌一気にいっちゃいます!サラッと(汗)
3誌共にV6が表紙なんですねー。10周年!すごいですねー。


D誌。
実は濡れ髪仁くんがあんまり好きではない私・・・。
「乾かして〜!」って言ってしまいたくなります(汗)

新事実がすごく発覚してます!

・ジミーと一緒に髪を染めた。(速攻ジミーを見ると同じ色っ!)
W誌では、ジミーは「親友」って言えるまでになったって。
・新しい曲を作りたい!
・「TEN−G」の歌詞は仁くんと聖が作った!(驚っ!)
・秋にしたい仕事は曲だけ・・・?(泣)


「TEN−G」仁くんと聖が作ったんですねー。
ほんとビックリしました。あの歌詞ほんと面白いですもんねー。
なんかあの歌詞を真剣に2人で作ってるとこ想像したら笑えます。
で秋は曲だけ作りたい??ダメーーーーーー!!
TVに出てもらわないと困ります!ほんと。
色んな事を吸収して引き出しをいっぱいにする時期なのかもしれない。
でも出て欲しいよー!!年明けに期待するしかないのかな・・。

亀ちゃんの写真。唇がプルプルで可愛い〜。このゆるゆるパーマも好きです。亀ちゃんは2、3ヶ月ちゃんとした休みがなかったってー。
凄いですね。凄い!私だったら完全にぶっ倒れてるわ。
昼からの仕事の時は朝から海に行くなんて。私なら完璧寝るわ。
亀ちゃんなんか良い時間の使い方してますねー。充実してるんだろうな。


P誌。
横アリのオーラスの隣の人と手を繋ぐ合うのって仁くん考案だったんですね
しかも思いついたって。思いつきっていうのがなんだか感動です。
なんかその場の気持ちでそうゆう事を思うって凄く嬉しい。
そのままの感情とか気持ちがファンに伝わって一体感になるんですもんね。
オーラスは見れてないけどそんな気持ちを3日間持ってやってくれてた。
って思います。KAT−TUNの気持ちが無かったら絶対にあんなに感動しないもん。なんだかコンサートを凄く思い出させてくれました。


W誌。
W誌の仁くんのニット帽とP誌のって同じですよね?私物なのかな?
この髪型ならニット帽の方が結構好きです。可愛いー。
メインの写真より最後のページ。なんなんですかー。もうっ。

可愛すぎるっ!

ビスケット?食べてる顔も、嬉しそうに目瞑ってニターってしてる顔も。
もうっ!可愛すぎるんですけどーーーー!おっきくして欲しいこの写真。
メインのは、亀ちゃんのフォーク加えてるのが可愛いっ!合格!(←ダレ?)

記事の内容は読み応えがあって楽しかったです。
書きたいけど、すっごく長くなりそうなので辞めておきます(汗)

「PLAY BACK KAT-TUN」
もうめっちゃ若いですねー。1番ビックリなのは聖・・・。全然違う。
仁くんは無邪気な少年。って感じですねー。それが今やSEXYに・・。
4年で変わるもんですねー。凄いなぁ〜。


そうそう。コンタクトのCMが決まったみたいですねー。
CM捕獲また頑張らないと。ロートだからスマスマで捕獲できそうですけど。
またWSでメイキングとかやるんでしょうか?もぎたての時は発売日?
だったかな?もぎたての時は捕獲出来てなかったので今回はチェック
しとかないとー。



BOOK | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

新入居 (謎)

おとつい。眠いと言ってフライングで上田さんのBirthdayをしたにも関わらず、お誘いを受けて噂の赤西ハイツへ・・・・。


皆さん夜中に続々と帰ってこられて。(あっちが本宅。笑)
「帰ってきたね〜。○○さん」と聞いてメイド喫茶が浮かんできました。爆
私だけ??

いや〜。何時までいたかな?5時位?
いつもながら楽しかったです〜。会った事のある方がほとんどだったので、お顔も想像できるし。眠気が襲ってくるにつれて壊れてきて・・(自粛)
こうゆうのって何で時間が過ぎるのが早いんですかね〜。
またすぐにでも赤西ハイツへ帰りたいっ!
またすぐ?お会いできますよね〜?その時はどうぞ宜しくです!


今日はTV誌発売。
本好きの私ですがこんな毎日の様に本屋に行く事なんて初めてです。
前回は中身も確認せずに3誌買っちゃって少々後悔していたので(金欠)
今回は中身を見てから購入へ。2誌に我慢しました。明日は3誌あるし。



「TVガイド」

開けて早速ごくせんSP!

仲間さんになりたい〜!

多分これを見て皆さんも思ったと思いますが(笑)
だって、肩組んでるしー。しかも2人も。
こうゆうの両手に何?って言うんでしょーか。華じゃないよね?
ネーミングとか苦手なんで思い浮かびませんが・・・。

仲間さんの年齢を見てビックリ!
同い年なんですけど・・・。私と。知らなかった。
すごく落ち着いてますよね。綺麗だし。

記事読んで。
仁くんデレッデレじゃないですかぁー!

何?
仲間さんを熱く見る?
ホスト?
デートしてくだぱい?

もう仁くんご機嫌ですねー。
大好きなんですねー。
疲れてる時でも仲間さんがずっと付いてればご機嫌になるうんだろーなー。
是非anegoのハードスケジュールな時に傍に居てほしかった。(ムリ!笑)

グラビアはこうして作られる!の細長いコーナー。
こうゆう素っぽい写真好きーーー。
真ん中の仁・亀がくつろいでるのとか自然で良いですねー。
仁くんの唇なめとか。とか。とか・・・・・(笑)

ズームインでごくせんSP見た時に何で亀ちゃんが「絆」を1人で歌うんだろー。
と思ってたんですが。今考えればCDリリースするからですか?
私ごくせん一回も見たことないから「絆」が亀ちゃんだけだったのか
仁亀で歌ってたかは知らないんですけどね。

後ろの方の「野ブタ」の亀ちゃんと山ピーの2ショット!爆

すっごいっ!

凄い衣装なんですけど。でもある意味貴重な写真ですね(苦笑)
意外に亀ちゃんのは範囲内です。私的に。(サンダルを除く)
左下の亀ちゃんは・・・・。(シャレだもんね)
ピーちゃんのは、大阪のおばちゃんでもそうそういないわ!
豹柄×豹柄は・・・・。

次のページに「メレンゲ」の亀ちゃんのかっわいい姿が・・・。
まぁ。見れないんですけどねっ。(フンッ!)
切り抜きだけでもいいわっ。と思ってたら裏がニノだ・・・・・。
すいませんがこれはニノを優先させて頂きます!
最近たまにあるんですよねー。KAT-TUNと嵐の裏表。本当止めて欲しい。


「TVぴあ」

亀ちゃんと山ピーの表紙です!(野ブタだから亀ちゃんの手いブタ?)
この制服賛否両論あるみたいですが私的には好きっ!
でもチェックのパンツに2人のベルトはいただけないですけど。
ローファーだしノーマルに着て欲しかったなぁー!なんて。

対談。
「山ピーはかっこいい」「長瀬くんはかっこいい」って言ってますけど、

亀ちゃん十分格好いいですからぁーーー!

「お互いについて」で仕事に対する取り組む姿勢を語ってます。
「一緒にやる人がめんどくせえとか思ってるとむかくつ」
不覚にも瞬間的にKAT-TUNが浮かびましたが(めんどくせえって言葉だし)
表ではTEN-Gでも(笑)裏では真面目にやってるもんねー。(←ダレ?)
じゃないと短い期間であんな感動するコン作れないし。
それを表に出さないだけで。出さないとこがまたいいんですけどねー。


TV誌も毎週買うとすぐに溜まりますねー。
また切り抜きしないと山済みみなります。
特に表紙は傷とかが付きやすいから早めにファイリングしないとー。


明日関西では3誌発売ですねー。
待ちどうしい!!

BOOK | permalink | comments(7) | trackbacks(1)