☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

明けましておめでとうございます。





ってもう4日ですが。
せっかくブログを始めての初正月なのに。
挨拶もできずでした。

つなビィーはUPしたんですけども。
(携帯から出来るんで)









何故遅れたかと言うと・・・。









大晦日に実家に帰ったら
父の足が腫れててビックリして
緊急で病院に連れてったら即入院でした・・・。
脳梗塞をしたんでもとから歩きにくかったんですけど
全く歩いてはいけない状態で。
で昨日は病院っていう環境も違うとこなので
家族の人に泊まってほしいと言われ
私一人付き添いました。
さすがに夜と言ってもトイレやら看護婦さんが来てくれるし
なんといっても病院で泊まるのが怖くうとうとと寝れたのが
5時。んで7時に起きて初出社してきて
ヘロヘロです。

うち。色々ありまして看護するのが私なので
いつ電話かかってくるかわかんないし
体力的というより精神的にやられますが
数回の入院をしてきたのでとりあえず要領は
わかってるので大丈夫だと思いますが。
命に別状ないみたいなんでね。

全く予想もしないお正月になってしまいました。
でも去年までは初売り&セールなので
転職したのもお正月に入院も何かに
導かれたのかと良い様に思う様にします。
まぁ。これからどうするかが一番気がかりなんですがね。
成るようにしかならないし
考えても予測はできないので
とりあえず睡眠とご飯しっかり取って
仕事もしないと生活できないので
ちゃんと頑張ります。

人間いざとなったらなんでも出来る!し、
この状況にたったら意外に受け止めれる!
と思ってるので頑張りますわ〜。




カウコンで元気貰いましたし。
でもドリボがね・・・。
様子みますが父が回復しても
心配なんで行けないかもですが
KAT-TUNは逃げないんで仕方ないですわ。
まぁ。数日様子見てみます。



とりあえずメリクリでブログが止まってたんで
報告だけしようと更新しました。





今日のデイリー買うの忘れた。
まぁ。仕方ない。仕方ないですね。



では落ち着いたらまた更新しますね〜。
私は元気ですのでご心配なく。
雑誌とかで癒されて看病頑張りまっす!





あとコメントいただいてるのにかえせなくてすいません!
あと私信ですがおめでとうメールも頂いたんですけど
途中までしか返していません。
携帯からだから外からでもできるんですが
なんだかんだで断念です。
1日からメール頂きほんと有難うございます!
KAT-TUNに出会えた去年。
そしてなんといってもKAT-TUN友達とオフ会が
できた事が凄く嬉しかったです。
今までにない想像もしなかった1年でした。
今年もこんな幕開けで申し訳ないですが
どうぞ宜しくです。
ではご飯でも作りますわ。


OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

遅ればせながら





メリークリスマス!






って事で(って私あんまりクリスマスとか昔から思いいれないんですけど)
今まではセール前って事で連勤さなかだったんですけど
学生ぶり?のクリスマスの休日でして。
ですが出かける用事もなく。
でも行きたいとこが一つありまして。
(先日のオフ会でみんなコンに行ってて行きたくなったと思われますが)














kinkiコンに行ってきました〜!!











24〜26っていう日程で大阪ドームだったんですけど
25日は実家へ帰る予定だったし26日は仕事だしって事で
残るは24日のみって事で。
友達に色々メールしたんですけどさすがにイブって事で無理でして
メールするのにも疲れたので一人参戦しました!
(基本一人全然OKな人なんでね)
チケを無事譲って頂きいざ出陣って事で。











いやー。ドームは大きいですね。
スタンド2階だったんですけどちょうどステージが
真正面だったんでかなり遠くで米粒でした。
なのでスクリーンで楽しみましたけど。




でもキャパが大きい分。





ペンライトがすっごく綺麗でして感動でした。







それにしても歌が上手いですね〜。
聞きほれましたよ。
声が伸びる!伸びる!!
KAT-TUNとも嵐とも違ったコンでした。


なんかキャー!じゃなくてみんな一緒に
歌を楽しんでて。
んで乗れる曲は手拍子して聞かせる曲はしっとりと。
いや〜。なんかジャニーズっていうより
普通にライブに来てる感じでペンライトも振るのを忘れて
聞きほれてました。
ただ私。
急に決まったのでアルバムも新曲も聴かずに参戦したのが
勿体無かったと後悔しています。
次は予習してから行きたいです!


MCも2人ならではのダラダラ感がすごく良くて。
面白いし、なんてったって関西弁がTVより
多い気がして「あ〜。関西人やわ〜」と実感。



さすがにボニバタを歌った時は少クラの仁亀が
浮かんできて最後まで消えなかったですけどね。
あ。そうだ。
ステージが嵐のムービンステージだったんですよ。
「これ。嵐が乗った実物かな?」ともしばし考えてしまいましたけどー。
でもでも。
楽しい充実した3時間でした。

次の日には姉さんもお子さんと参戦。
偶然と言いたいとこですが
2人してでkinkiコン行きたいね〜って話してたので
どーしよーか。どーだったか。
メールしあってましたけど。
NEWSコンは参戦するお友達多いですけど
KAT-TUNファンでkinkiコン参戦したって人は
お友達ではいないかな??












んで。22日に開催されたオフ会。
仕事が少し残業で遅れて行ったんですけど
2階を貸切状態。
初めてお会いする方もたくさんいたんだけど
誰が誰だか把握しないまま別れたってしまったのは
残念だったけど多いに盛り上がりました!
思わぬ嵐友達?!も出来ましたし(*゚Д゚*)v
楽しかったぁ〜。やっぱ堂々とジャニネタを話せるのも楽しいし
それをみんなが分かって話せるっていうのがほんと楽しいですね〜。
いくら時間があっても足りないですわ(* ̄∇ ̄*)b
その後ちょっとお茶。って事で5人で2次会したんですけど







気付けば1時Σ( ̄▽ ̄;)







終電ももちろんなくなってるし
タクで帰ろうとしたんですけど
姉さんの旦那さんが迎えにきていて
お言葉に甘えて送ってもらっちゃいました!!



ほんと有難うございました!!>T姉さん



いや〜。
姉さんが若ければ旦那さんもお若い!!
めちゃめちゃ格好良かったです!
しかも年を聞いてビックリ!!
ほんと全然見えない夫婦ですね〜。
私もあんな優しくて格好いい旦那さんが欲しい!です。














そうそう。
書くの忘れるとこでした。
MステSP!

あんなに先輩達が出演してる中での
トップバッター。
そしてTVの前でのけぞりましたよ...((ノ ̄□)ノ


仁くん。




仁くん・・・。




嫌な予感はしたもののまさかあそこまで。
「あかんて〜。あかんて〜〜〜!!」
ってTVの前で叫んでしまってました。



凄かったですねΣ( ̄▽ ̄;)





ファンには凄いサービスだったけど
一般の人が見たら・・・。




でも。
まぁ。
あれでこそKAT-TUN。
ですもんね(>_<)♥



OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

あああぁぁぁぁー゚(。ノω\。)゚・。






DVDレコーダーがとうとう壊れました。
なんかそろそろきそうかな?と予感はしてたんですが。
まじで壊れたみたいです。








かなり。





















ショックなんですけどーー!!













HDDの中は結構すぐに編集していたので
あんまり打撃はないと思うんですが。







なんせ壊れたのがDVDのとこなんで。
DVD入れたらカラカラ言って数分したら規定外です。
って出てくるんです。その数分前までダビング出きてたのにー!
どのDVDを入れてもダメでして。
高速ダビングなるものを試してなんか動かなくなったから
強制終了をしたらこんなんになりました。
でも何かが絡まってる音なんですよねー。
でもふせんとかも取ったしDVDしかいれてないのにさ。
HDDは録画出来てもDVDに落とせなくて。
でもPCで見れるからまだましかと思ってたら。












ファイナライズしてないからこのDVDレコーダーでしか見れない。






って事に気付きまして更にショック。








保存してるDVDは後でHDDにダビするかもしれないから
もちろんファイナライズかけてないしさー。
これ直らなかったら今まで溜めたDVDどーなんの?
と半泣き状態です・・。
この状況がまだ信じられずに放置3日目です。
会社の人にも花男貸す約束したのに
持ってけないしさ_| ̄|○



もしお持ち帰りされて直らなければ
交換とか?じゃあHDDのは消されるの?
あ〜。FNSがまるまる入ってるんだけどー!!
嵐がめちゃ先輩に可愛がられてて
ちょこちょこ映るから編集ゆっくりしようと
置いてたんですよね。ショック・・・。
明日にでも修理の電話かけようかなー。





その前にDVDレコーダー振ってみようかな?(* ̄∇ ̄*)b
無謀??直ったりしないですかね?
今からやってみよう!!





ドリボのチケ。
届いたんですが。












ビックリするほど後ろなんですけどー。












帝劇だし横アリとかに比べると狭いから
多分良く見えるんだろうけどさ。
行けるだけで有り難いんだけどさ。
それにしても結構なお席ですわ...((ノ ̄□)ノ
後ろ扉からの客席登場だったら
かなりおいしいんだけどな〜。
めちゃ至近距離!!
てな位後ろの席でした・・・。  
あるよね?客席登場( ̄□ ̄;)!!



OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

いやいや。





お久しぶりですが...((ノ ̄□)ノ



生活が変わってなかなか時間が上手く使えずで。
更新も止まってましたが。






んで今もずっと4時間半TVに張り付いて
FNS見てましたがね。嵐出てたんで。
あとジャニも何組だろうか。
6組?出てたから。
嵐は比較的はやめに登場だったんですけど。
その後も映る!映る!でして釘づけでしたわ(*゚Д゚*)v




出てた中では一番年下の嵐。
もう先輩達と盛り上がっちゃって可愛かったっす!
んで嵐のデビュー曲の映像も少し流れたんですけど。
リアルで見てた時は嵐しか見てなかったんだけども。
リピると・・・。





仁くんらしきジュニアが踊ってたんだけどもΣ( ̄▽ ̄;)











数回リピるも確信には変わらず。
嵐コンでバックで踊ってたんですよね?
でもTVでも踊ってたの??
FNSだから年末ですもんね。
Mステとかとは違うジュニアだったのかな??
体格がジュニアの中では結構大きくって
なんかほんと昔の少年仁くんに見えたんですけどね。
違うのかな?
でもこのブログ見てるのKAT-TUNファンだから
FNS撮ってないですもんね。
真相は謎ですわ_| ̄|○








テレビ誌はガイドだけ買いましたが。
anegoSPは28日みたいですね〜φ( ̄▽ ̄*)ポッ
仕事も追い込みの時期。
リアルで見れるでしょうかね。
そして来月も表紙らしいですね〜(*゚Д゚*)v
サンタは亀ちゃんに見えたんだけど
さすがにトナカイはわかんないっす。
でも仁くんかなぁ〜。なんて思ったり。




もちろん$誌も昨日フライング済ですが。
まだパラパラとしか見てません。
てか二宮さんの記事しか読んでませんΣ( ̄▽ ̄;)
いっつも語ってくれるので中身があって
面白いって表現は違うんですけど
何を考えてるのかわかるって言うか
とにかく語ってくれてるのでそれが楽しみなんですよね。
今回もP誌はお語り満載で。
何度も何度も読み返しては意味を考えたりしてたら
眠くなってねてましたわ_| ̄|○


私写真よりも記事読むのが好きなんですよね〜。
ちょっと心境を垣間見れるじゃないですか。
「あの時そんな事思ってたんだ〜」って。
なんで写真よりちゃんと話してくれてる記事の方が
好きなんですよ。
KAT-TUNはテーマが恋愛とかが多い様な気がして
なかなか読んでも心境がわかりにくいから。
亀ちゃんとかは意気込みとか語ってくれてますけど。
仁くんがはぐらされる事が多いんですもん( ̄□ ̄;)!!






でも今回のD誌は写真。
凄かったですねぇ〜〜〜〜〜。






なんせ。上ポンとベットイン!!




ですもん。
しかも目線も良いし〜。
ちょこんとしててでも男らしくて良いですねぇ〜(*゚Д゚*)v

なんか今回のはちゃんと向き合ってくれてる
写真の様に感じました。
ここ何ヶ月となんだか虚ろっていうか
心ここにあらずみたいな感じだった様に思ってたので。
なんか見るにも見れないみたいな。
繰り返してあんまり見てなかったもんで。


では眠気に勝てる限り
今日はKAT-TUNの記事を読みますわ!
ドリボの事も言ってくれてるみたいだしー。


そうそう。
プレイガイド。
見事に落選。
やっぱり千秋楽に賭ける意気込みは
半端ないですね〜。
でも楽日前日に見れるだけでも
かなりの倍率だったみたいだし
2回も見れるんだから
もう諦めは着いた!!



さぁ。
anegoSP見て
カウコン見て
年末乗り切るぞ〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)b



てか出るよね?
KAT-TUN。

カウコンFC枠でも落ちてる方多数みたいです(嵐ファンの方々)
一般発売も決まったから席結構残してるんだろうけど。
行かれる予定の方。
頑張ってとって下さい!!


OTHER | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

放置_| ̄|○


すいません。
凄く放置してましたよね。
土日は嵐の握手会の事で頭がいっぱいでして...((ノ ̄□)ノ
嵐のブログも前からしてるんですけど、
そっちの方で何回もアップしていましたププッ ( ̄m ̄*)
嵐ブログはややこしくなるんで名前変えてるんですけどねー。
でも→のつなビィーは同じのを貼り付けてます。
んで嵐ネタも多い。って訳ですー(* ̄∇ ̄*)b



嵐ファンの行かれてる皆さんがブログアップしてくれてて。
ずっと読んでは感動したりしてました。
行った方も行けなかったファンの方の分まで握手してきますね!
って言ってくれてる方ばかりだし、行けない方も
行ったファンの方に気持ちを持っていってもらってて。




正午までの予定だったのに夕方までしてくれてたそうで
松潤もドラマ撮影があるのに朝一に参加してくれたそうで
また昼過ぎに帰ってきてくれたそうで。
もう。もう・・・。ひたすら






号泣でした゚(。ノω\。)゚・。




握手会もいままでは1人しか出来なかったのを
今回は全員と出来る様になってたみたいで。
だから時間が凄くかかってしまったのかな?
予定を大幅に延長しての握手会だったみたいです。


そして嵐の対応もどのレポ読んでも
凄く心が温まるものばかりで。
みんな笑顔で1人1人の目を見て握手してくれて。
二宮さんも疲れたのかふらついたみたいなんだけど
次の瞬間には笑顔で握手をしてくれたそうで
そのレポ読んでまた号泣ー_| ̄|○

ほんといいグループだ!って確信した日でした。
昨日は翔ちゃんからメールが来たし。
また号泣_| ̄|○
ファンを想ってくれてる嵐だなーってほんと実感できました。
(KAT-TUNがそうではないって事ではないんだけども)






んで私は月曜から初出勤。
結構大きな会社で人数も凄くいて緊張したんだけど
同じ部の人達も凄く優しくて温かい人で安心しました。
初めての仕事内容なんでわからない事ばかりだけど
やりがいのある仕事内容なんで楽しく過ごせそうです。
疲れ果てて昨日は8時に寝ちゃいましたよ。
なのでこんな早起きしてますー。









ってKAT-TUNの話してないっすね( ̄□ ̄;)!!

そうそう。新CM見ましたよー。
なんかKAT-TUNが6人って事に「気付かなかった( ̄□ ̄;)!!」
って言う仁くんが可愛くて可愛くて。
そんな訳ないのに演技してるとこが愛おしかったですねー。
1分ってすごく長いと思ってたのに実際見てると
すぐでしたね。また今日楽しみっす(≧∇≦*)o"









「anego」DVD-BOX 発売決定(*゚Д゚*)v





いやー。やっとですねー。
もう凄く嬉しかったですわー。
まだ予約してないんだけど絶対買いますよー。
だって私の原点ですもん。
「ごくせん」見てなかったし。初めて見たドラマが「anego」ですもん。
そりゃ買います(≧∇≦*)o"
ドリボの後のお楽しみですね〜。


ではこの何日かで溜まってるズームとグラチャンの
編集をしなければ・・・・。
残量がなくなる...((ノ ̄□)ノ





1月からのドラマ。
ジャニーズの先輩方がどんどん決まってますねー。
もうジャニーズ枠は(勝手に思ってる)
無くなった??KAT-TUNを見れるのは4月だったらいいなぁ〜。



ではでは今日は10時からドリボ一般発売?エントリー?
ですよ(* ̄∇ ̄*)b
いつになったら電話繋がるんだろうか・・・。
今日はずっと片手に携帯ですね_| ̄|○
それにしても一般枠はどの位あるんだろう。
エントリーってまた当落の確認しないとだし。
また繋がんないんだろうなー゚(。ノω\。)゚・。



てか昨日マニュアルの日じゃんーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すっかり忘れてた!!!
ヤバイですわ。私・・・。





OTHER | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

凹み中ー_| ̄|○








めちゃ渋滞してたのに必死になって8時に帰ってきました。
んでMステ見て嵐がまだっぽかったからグラチャンにしたら












6人で歌ってるしー!!

仁くん髪のボリュームが・・・。(格好いいから良いわ。)











っと後でゆっくり見ようと思ってDVDレコーダー見たら
ビデオのとこのランプがついてないしー_| ̄|○
でもリアルタイムで見れたからまぁいいか。と
半分負け惜しみながら、歌の途中から撮りました。
















んでMステに切り替えたら。
ランキングしてましてね。
祈るように見てたんですよ。
すいませんが嵐が1位だと思って。

そしたら2位だった・・・_| ̄|○

いや。発売前日から3日間1位だったんですよ(*´ο`*)=3
でも今日のデイリー見たら亀ちゃん達が返り咲き。
んんん・・・。複雑。
正直な話泣きそうになりましたわ。
また元気にしてる嵐メンを見たら余計に。











んで。そんなこんなで花男待ってたら。
嵐握手会決定!
東京だけだし。
明後日だし。
いける訳ないだろう。。。













_| ̄|○












最初はショックだったけど
だいぶ回復しました。
だってしょーがないですもんね。
何から何まで上手くはいかないし。
握手会の次の日は初出勤だし。
無理は禁物。
10周年期待してます。











って事で明日は飲みに行くので
そこで発散してやりますー!!
てか飲めないんですけど。
騒いでやりますわー。



いい加減男の人でも普通に話せる様にならないと。
こう見えて緊張するんで全くもって話せないんですよねー。
頑張ってこよー。










って事で野ブタもリアルでは見れないですけど。
働く前の最後休日を楽しんできます!!













グラチャン録画の見たら仁くんのCM。
━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
癒されました。良かった。今日見れて。
なにやら色んな秒数のCMがあるんですか?
早くみたいんですけどー。



OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

2次会。



に今日行ってきたんですけど。



なんと新郎の名前が仁さんだったんですよー。
(右のつなびー見て下さい。)



いやー。今日案内状見るまで気付かなかったって事なんですけど。
会場に行ったらしきりに





「仁がさー」
「仁くんがー」






とか新郎のお友達や新婦のお友達が口々に言ってる訳で。
さしぶりに会う友達だったのでカミングアウトはしておらず。



一人でドキドキ!してましたよ。(←アホ)



それで新郎新婦が入ってきて始まったら



仁呼びの大祭りでした。



もう何分ごとに名前が聞こえるもんだから
心臓に良くなかったですわー。
仁って名前の人と結婚すると仁って毎日呼べるんだな( ̄□ ̄;)!!
と気付いた私でした。(探すの難しいよって話)




昨日は一人で嵐祭りでした。
いや〜。どれも格好良かったですっ!
MFはのっけからカメラドアップの変顔で大いに笑わせてくれました。
でもあれはMFでいいのか??って程凄かった・・・。
だって約一名(恋から出てた人)は鼻の指入れてましたから(←マジ)

そして実は私少し前から嵐ブログもしてまして
なので嵐の話題もこっちではあんまりしなかったんです。
そっちの方で昨日4回位更新してしまいました(笑)←バカ。
もう一人でウヒャウヒャ状態。明日はHEY×3です。楽しみです。



今夜は関西でもKAT-TUNだ!が2回目の放送です。
延長で遅れてるけど。
なにやら関東では仁くんの歌が聴けたらしく。
関西でも今日やってくれるのかなぁ〜。
でも前回の時は大画面でPRみたいな予告だったけどどーなんだろう。


OTHER | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

あぁ。筋肉痛。




すでに始まってる様な気がします。



って意味わかんないですよね。
今日はパソコン学校で仲良くさせてもらってるお友達のお友達の方々が
やっているバスケに参加させてもらってました。
お昼からアウトレットに行ってジャージを買って(まずは形から!)
夕方から難波のとある体育館に行きバスケに合流!

私基本的に体育会系とは全くの縁が無いんですが、
みんな社会人で年齢も幅広く、男女混合で下手でもみんな優しく教えて
くれる。とそのお友達が言ってくれてたので思い腰を上げ参加してきました
って言っても2回目なんですが。

いざ、アップを始めるだけでもう5分でバテバテ・・・。
しかも喘息も出だすしでほとんど見てるだけになりましたが。
久しぶりに体を動かし気持ちよかったです!
そして、3時間のバスケが終わって遅い晩御飯へ。
またこれが楽しかったんですよ。
みんな仕事をしてる人達ばかりなので、毎回来る人。たまに来る人。
で、知らない人達で年齢も10歳以上離れてる人もいるのに
くだらない話で大盛り上がり!気付けば1時。(笑)
という事で今すでに体の動きが鈍くなってきています。
筋肉痛というよりなんだろ。動かさないとこをさんざん使ったので
体全体がだるい。多分筋肉痛は明日?明後日?に来ると思われます。





ってかもうこんな時間ですね。
1リットル・・・見れてません(泣)
で明日は実家に帰るし。明後日は面接で朝早いし。
仕事してないのに色々と出かけてて意外と忙しいです。
基本今までは休みの日は引きこもりしてたので
こんなに外出するなんて今までで1番かも?です。
ってそりゃ何もしてないから元気なだけか・・・。


ただの私の日記になってますね(汗)
もう寝ます〜!!
明日はTV誌発売ですね。楽しみだー!
嵐表紙の確かあったよね?すいませんが多分嵐から見てしまう気がします






そうそう。めちゃオバカな話なんですけどー。
笑ってやってください・・・。



ごくせんDVD6日に届いたって書いたんですけどね。
7日にもまた「ピンポーン!」とアマゾンから宅急便が来たんですよ。
「嵐のCDはまだだしなー。何だろう?」
と思って中開けたら







「ごくせんDVD−BOX」






がーーーーーーーーーーーーー!!!
ネットで頼んだ時に一括配送にしてて、嵐のCDも追加で頼んだから
一緒に届いたらごくせん遅れるわ。っと思って(嵐は16日発売)
分割配送へ変更したんですけど。

何故か2つ頼んだ形になってたみたいです(爆)
私いつになったらちゃんとネット使えるんだろう。。。
いくらなんでもDVD−BOX2つはいらないですよね。

返品しないとなー(汗)
OTHER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

→→→→→→→→



<つなびー>っというものをつけてみました!



写メ日記みたいなんですけど、ブログに載るし、
カーソルを写真に合わせると、文章が出て可愛いなぁ〜と思いまして。
嵐さんのブログの方々は結構載せてる人が多くて流行に便乗ー!
してみました(笑)
ちなみに、画像をクリックすると写メのブログに飛びます。
PC初心者の私でもすぐにつけれたので簡単に付けれます。

まぁ。載せてるものは完全な私の趣味なので、
ジャニーズとは全く関係ないですが(だって顔載せれないですもんね)
共感してくれる人がいればいいなぁ〜と思って。
暇つぶし程度に見ていただければ、有り難いです!


っという事で今日は何にも無かったですけれども。
違うわー。「うたばん」ありましたね(汗)
もう忘れる程短かったですね・・・。しかも歌ないしー。
卓球だけ。しかも亀ちゃんのみ。ってどうなんですかぁー!(怒)
でもあんな天才少女にも点を取っちゃう亀ちゃんは凄いですね。

そうそう。
今日確信に変わったんですけども。
久しぶりにウハウハしてしまうドラマ!!

「今夜ひとりのベットで」

もうっ!何年か振りに私的にHIT−−−!!
「恋のチカラ」以来ですね。私の中で。友達に絶対好きだから見てっ!
ってメールした位。内容もまぁ良いんですけども。

本木さんと奥菜さんのファッションが大好きですーー。
2回目から見出したんですけど、3回目の今日見て外れなしな
スタイリングにもうウハウハと嬉しくなっちゃいました!


本木さんのメガネもいいし、
シャツの着方とか可愛いしー。こんな人どっかに落ちてないですかね?笑
そして奥菜さんっ!もうっ、可愛いんですけどー。
あの髪型もいいし、黒髪がまた似合ってて良い!

服装もカジュアルだけど着方が可愛いし、あんな風な着こなしがしたい。
っと切実に思いました。だけど似合う似合わないがありますからねー。
デカイ私がざっくりニット。しかもボーダー着ても似合わないんですよ。
ウールの短パンツにごつめブーツだって履きたいけど似合わない。
TV見て可愛いなぁ〜と心躍らせておきます。はい。

あとドラマ中にかかる音楽もオシャレだし、
本木さんと瀬戸朝香さんの夫婦なんですけど、
こんなオシャレな家あるのかぁー!って程カッコイイんですよね。
インテリアとか小物が1つ1つちゃんとセレクトされてる感があります。

ぜひぜひ見てない方、1度見てみて下さい!お勧めです。

ほとんどジャニ関係じゃない話でしたけども。
明日はMステですね。来週もですよね?来週嵐と被るかな?(願)
【追記】
来週は出ないみたいですね。すいません!
今日で見納めって今言ってましたね・・・。

明日は派遣会社に行って面接の打ち合わせなるものをしてきます。
と同時にロートのポスターの位置確認に(笑)
だってオフ会での必須条件ですもん。10人超える人達と
ポスターの前で陣取りますよー。ってか凄い人通り多いとこなんですけど、
実現するのか。って話ですが。やっちゃいますよね?皆さん?


OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

おおっ〜。



お久しぶりでございます。


もう11月ですね〜。あっという間に新年を迎えそうですが。(汗
ここ数日間、一応派遣の登録や説明会などに参加してネットで仕事検索。
んでもって一応1社に絞って、エントリーしたので今週派遣会社の人と
打ち合わせをして、来週その会社と面接予定です。
ので後は待つのみ。面接頑張ってきます!!


という事で、ブログも再開します〜。

んで、何から書いていいのか全く見当もつかないんですけど。
だって「修二と彰」祭りで何が何だか。
とりあえず捕獲して編集してDVDにセッセと落としています。

色んな歌番組に出ましたが1番印象的だったのは。
もちろん「Mステ」ですわ〜。

だって亀ちゃん(違う。修二だった)が


歌詞間違えちゃったんですもん〜

生で見てて、思わず声を出してしまいました!
「やっちゃったよーーー!!」って。
衝撃でしたね。でもやってしまった感が漂ってた修二が見れて
満足!本人は凄く悔しがってそうですけど・・・。
今週もありますもんねー。でもライブ形式だったら声が入っちゃうか。


そうそう。忘れかけてた!

ロートのCM


見ましたよ〜。でもね。見たんですけどね。
その後の平井堅の歌のSMAPの踊りが可愛くて一緒に残したんですよ。
でも入れるDVDが違うからプレイリスト?に入れて別に入れようとしたら
何故かCMだけ消えた・・。(未だに使い方がわからないんですよね)
何回かリピったんでまだいいんですけど、来週までお預けですね(泣)


と、私事情はよくって。
なんか6人揃ってっていうのがなかなか見れなかったし、
新CMだしっていうのでかわかんないんですけど。

感動してしまいました。

15秒に(笑)ジーンっと来ましたよー。なんか。
おとなし目で大人っぽいっていうのもあるんだろうけど、
すごく綺麗な感じに出来ていて、大人なKAT−TUNでしたね。
来週のスマスマはXPモードで待ち構えてやります!はい!

あと今日発売のTV誌ですかね〜。
ってぴあの嵐の表紙の気を取られてまだちゃんと読んでもない!(爆)
だって〜。嵐表紙とか夏以来なんですも〜ん。
ちなみにガイドは来週表紙です(笑)そして今日はデビュー6周年です!
おめでとう〜。嵐〜〜!!

そんでもって二宮さん!新曲に伴い、歌番組が続々といい感じに
決まってますけど、髪(左限定)早く延ばして下さい〜〜!(願)
この髪型10月中旬だから今から撮影だったら多分伸びてるだろうけど、
可愛いんだけども。いいんですよ。二宮さんの人間性が大好きだからどんな髪型にしたって好きは変わらないはずなんですけども・・。伸びてー。

いくら3000円カットって言ったって(お金無くて3000円分切ってもらったそう)
面白ければいい!って言ったってね・・。あなた・・。って感じです。
これから頻繁に嵐が出るのでぜひぜひ見て下さいー。皆様!
特に歌ばんは中居兄さんとの掛け合いが面白いはずなので(笑)
ついでにぴあの記事も読んで見て下さい!みんな仲が良くて面白い事
言ってるので。(ファンじゃなかったら面白くないのかなー?この記事)
ダメだ。これじゃぁ嵐ブログだ。だって半年以上ぶりなんですもん。
好きになりだしてから初めてのCDなんですもん!

って事で「KAT−TUN バレー熱烈応援中!」
今読み終えました。
今日のズームの服と一緒?亀ちゃんのトップスが印象的だったんですよね。

仁くんアッシュから色が段々茶色に戻ってきましたね〜。
anegoの時と比べて傷みぎみですか??
そしてネックレスが変わってる・・・。
ちっさいけどドクロですかね???
この大きめな写真よりQ&Aの仁くんがいいのに〜〜〜!

可愛いっ!

前にもどっかでこんな表情してた時なかったでしたっけ?
これをUPにして欲しかったよ〜。
仁くん作の歌楽しみです。読売でやってくれるグラチャン2回は
亀ちゃんと仁くんですかね?まだやってないですよね?2人。


明日は「うたばん」ですね〜。先週のうたばんをすでにDVDに落としたから繋ぎたいから今週うたばんまで他の編集したやつがDVD入れ待ちです。
なのでHDDには「修二と彰」が盛りだくさんです。関東よりは少ないけど。野ブタ関連のDVD作ってるんですけど。
2枚目も突入しちゃって最終回とかでまた出てしそうだから
3枚目に確実にいっちゃうんですけど。いや。嬉しいんですけどね。
やっぱりCD出すって凄い事なんですねー。

って私CDまだ買ってないんですけどー(汗


これ。ヤバイですよね?ファンとして失格ですよね??
だってごくせんDVD予約しちゃったからー。
お金がないっ。そしてTVで歌いまくるから覚えたし(冷静)
いや。落ち着いたら買おうかな?

CDショップでは凄い売れ行きみたいですね〜。
なんだか棚に数少なかったり、売り切れてたり?
すっごい!今週1位確実でしょうね〜。


って事で久しぶりの割には冷静ですがこの辺で失礼します〜。

OTHER | permalink | comments(4) | trackbacks(0)