☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

野ブタ面白かった〜!


面白かったーーー!


私的には予想以上でしたっ。出かけてたのでさっき見たんですけど。
番宣で色々見ましたけど修二と彰のキャラが
あんまり出てなかったんで実際見て面白キャラで楽しめました。

特に彰のキャラがもう好きっ!

めちゃかわいいんですけどー。あのキャラ。
あれ見ちゃうと修二が普通の人に見えてしまう・・・(汗)
あれは山ピーのアドリブも入ってるそうで今後もっと出して欲しいです。
亀ちゃんはちょっとわざとらしいとこもあったけど(毒?)あれは役なのかな?ちょっと寒いとこも?(笑)でも気合入ってますねー。
見てて伝わってきます。有言実行な男ですね!そんな真面目な一生懸命に頑張ってる亀ちゃんが好きなんですけどね。

番宣も昨日から早朝から出ずっぱりなのに、小窓でもちゃんと表情を出して
見てるし気を抜いてないとこが亀ちゃんらしい。
で情報ツウの入りの映像!亀ちゃんの中でちょんまげは流行ですか?
寝ぼけた顔が可愛かった〜。インタビューでスタッフにも気を使う亀ちゃん。
主役が楽しませたら本当に現場は和むんでしょうねー。
いい状態で撮影が出来たらいい作品が出来るよね。亀ちゃん頭下がります。
野ブタの番宣だけでDVD1枚もう終わっちゃたんですけど。
これからズムサタと最終回もまた番宣やるだろうから2枚目つくらなちゃ。
ごくせんやanegoの時もこんなに番宣出てたんでしょうか?
仁くんの番宣が見たかったよ〜。(今さら過ぎ?)
亀ちゃん頑張りすぎてドリボのリハやグラチャンもあるし大忙しですがあんまり根を詰めない事を願います。(山ピーもですね。2クルーだし)


話的には私原作読んでないんで比べれないんですけど、
いじめが結構凄かったですねー。私の通ってた学校はいじめとかなかったんであんなのが本当にあるのかな?っと思いましたが。
それにしても酷すぎやしませんか?まぁ。いじめらっれ子が人気者になる
話だから最初は過激に演出してるのかもですが・・・。
でもさすがにあんなに学校を走り回り街にまで繰り出して追いかけられてて
誰も止めない。先生に言わない。ってのはおかしくない?っと思ったり。

それにしても野ブタちゃんの最初の登場はかなり怖かったです(汗)
でも実際は可愛い子だし演技力も結構ある子だと思うのでどう人気者に
なるかが楽しみですねー。


そうそう。共演者も凄く豪華でお金掛かってる感じですね(笑)
夏木マリさんとか大好きなんで嬉しいですっ!
高橋克美さん(豆腐屋店主)はニノが呼び捨てで呼ぶ位の仲良しな方だし、
深浦さん(修二の母)もニノと仲良し?だし(嵐のコン来てくれた!)
山ピーも「STAND UP」で共演して以来結構仲良し?なので
ニノも見てるかな〜?なんて思いつつ(笑)


野ブタ1話は私的には大満足でしたー。2話も楽しみ〜!


んで、歌笑HIT10の5分番宣?見たんですけどー。
なんかKAT−TUNのコーナーがあり?みたいですが毎回誰かとコラボ??
あのー。そんなの入らないんですけど。6人で歌ってる姿が見たいだけです
編集しにくいし。明日見るのが怖くなってきたわ。
んで。出演者紹介で山田 優がいなかったんですが降りたんですかね?
変わりに今田耕治が入ってましたねー。陣内もいなかった様な。



私昨日夜の8時から朝の8時まで1度も起きる事なく寝てましたー。
もう自分でビックリです。夜の8時なんて病気の時位しか寝た事ないです。
よっぽど疲れてたんですかね?お陰ですっきりでしたけど。
明日はお昼はドリボ会議(笑)をして、実家に少クラを取りに行き、
来週の結婚式の服を友達に借りに行きご飯を食べてきますー。
先週の土日は全く予定がなかったのに重なる時は重なるもんですねー。
ってめちゃ私事でした。(誰も聞きたくないか・・(笑))

野ブタTV | permalink | comments(2) | trackbacks(0)