☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ほんでもって。







報告です。































残りは全滅でした_| ̄|○
千穐楽狙いでしたからねー。難しかったみたいです。






















でも。お友達も1つ当ったそうなんで、
とりあえず2回は行けます〜\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/


















あとは帝劇のハガキにかけるとしますかねー。
そして電話も23日にあるし。
もちろん。千穐楽狙いで。
















取れたら取れたで席が気になるー!
早くチケを━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
でもコンより狭いから遠い席でも十分見れますかね。
うん。当っただけでも良しだ。
これ以上望んだらバチが当るわ。
寝よー。てか行ける事を想像すると緊張して寝れないけど。








明日は前に行ったお友達のバスケを見に夕方から出かけます。
グラチャンがリアルタイムで見れない゚(。ノω\。)゚・。
けど楽しいので行ってきますー!!















そうだ!忘れてました。
無事仕事が決まりました!(派遣ですけどね)
来週の月曜からなので、最初は更新があんまり出来ないかもです。
残業多そうだし。残業代が出るから全然良いんですけどねヾ(o´Д`)ノ
ジャニ資金に消えそうですが。将来の事も考えて貯金しないとですね。




Dream Boys | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

一旦終了ー。




1時過ぎまで当確確認できてましたわ。









んで、2時間の格闘の末。




























「お取りできました。」

























w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!














゚(゚´Д`゚)゚。ワ-----ン!!!!




















28日13:30〜が取れましたー!(泣)













千穐楽狙いだったんですが、そんなのどーでもいい位うれしー!!
とりあえず一回は拝めるよー(≧∇≦*)o"
どーしよー!東京でお友達にも会えちゃうよー(≧∇≦*)o"
ファミクラにも行ってみたいよー(≧∇≦*)o"






という事でまだ確認できてないのもありますので
6時からまたかけます!
お友達も繋がらなかったみたいなので期待っ!期待っ!
当ってますよーに(*゚Д゚*)v








Dream Boys | permalink | comments(2) | trackbacks(0)