☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おおっ〜。 | main | ちょっとーーーーー! >>

→→→→→→→→



<つなびー>っというものをつけてみました!



写メ日記みたいなんですけど、ブログに載るし、
カーソルを写真に合わせると、文章が出て可愛いなぁ〜と思いまして。
嵐さんのブログの方々は結構載せてる人が多くて流行に便乗ー!
してみました(笑)
ちなみに、画像をクリックすると写メのブログに飛びます。
PC初心者の私でもすぐにつけれたので簡単に付けれます。

まぁ。載せてるものは完全な私の趣味なので、
ジャニーズとは全く関係ないですが(だって顔載せれないですもんね)
共感してくれる人がいればいいなぁ〜と思って。
暇つぶし程度に見ていただければ、有り難いです!


っという事で今日は何にも無かったですけれども。
違うわー。「うたばん」ありましたね(汗)
もう忘れる程短かったですね・・・。しかも歌ないしー。
卓球だけ。しかも亀ちゃんのみ。ってどうなんですかぁー!(怒)
でもあんな天才少女にも点を取っちゃう亀ちゃんは凄いですね。

そうそう。
今日確信に変わったんですけども。
久しぶりにウハウハしてしまうドラマ!!

「今夜ひとりのベットで」

もうっ!何年か振りに私的にHIT−−−!!
「恋のチカラ」以来ですね。私の中で。友達に絶対好きだから見てっ!
ってメールした位。内容もまぁ良いんですけども。

本木さんと奥菜さんのファッションが大好きですーー。
2回目から見出したんですけど、3回目の今日見て外れなしな
スタイリングにもうウハウハと嬉しくなっちゃいました!


本木さんのメガネもいいし、
シャツの着方とか可愛いしー。こんな人どっかに落ちてないですかね?笑
そして奥菜さんっ!もうっ、可愛いんですけどー。
あの髪型もいいし、黒髪がまた似合ってて良い!

服装もカジュアルだけど着方が可愛いし、あんな風な着こなしがしたい。
っと切実に思いました。だけど似合う似合わないがありますからねー。
デカイ私がざっくりニット。しかもボーダー着ても似合わないんですよ。
ウールの短パンツにごつめブーツだって履きたいけど似合わない。
TV見て可愛いなぁ〜と心躍らせておきます。はい。

あとドラマ中にかかる音楽もオシャレだし、
本木さんと瀬戸朝香さんの夫婦なんですけど、
こんなオシャレな家あるのかぁー!って程カッコイイんですよね。
インテリアとか小物が1つ1つちゃんとセレクトされてる感があります。

ぜひぜひ見てない方、1度見てみて下さい!お勧めです。

ほとんどジャニ関係じゃない話でしたけども。
明日はMステですね。来週もですよね?来週嵐と被るかな?(願)
【追記】
来週は出ないみたいですね。すいません!
今日で見納めって今言ってましたね・・・。

明日は派遣会社に行って面接の打ち合わせなるものをしてきます。
と同時にロートのポスターの位置確認に(笑)
だってオフ会での必須条件ですもん。10人超える人達と
ポスターの前で陣取りますよー。ってか凄い人通り多いとこなんですけど、
実現するのか。って話ですが。やっちゃいますよね?皆さん?


OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。私も昨日初めて「今夜ひとりのベットで」見ましたよ!意外に面白かったのでこれから見ようと思ってます☆今日は「Mステ」に出演ですね!!今からドキドキしちゃってます。では、また来ます★
ayaka | 2005/11/04 5:41 PM
こんちは♪来週もなの??Mステ。
(; ̄△ ̄)えっ?
だわ・・・嵐とかぶんのか??
ひえぇ〜〜〜。
トンスケ★ | 2005/11/04 7:35 PM
<ayakaさん

こんばんわ!見ましたかー。
視聴率はあんまりよくないんですけど、
意外に面白かったですよね〜。
Mステ。さっき出ちゃいました!
ライブ形式凄いっ!

<とんすけ★さん
先程コメントしにいきましたが。
来週出ないみたいです・・・。
すいません!
今WaTがぁ〜〜〜。
徹平ちゃんが泣いてます・・・。
なんか感動です。握手会行かれるんですよね?楽しんできて下さい!!
yookoko | 2005/11/04 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック