☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ミ・アミーゴッ! | main | ・・・・・。 >>

あぁ。筋肉痛。




すでに始まってる様な気がします。



って意味わかんないですよね。
今日はパソコン学校で仲良くさせてもらってるお友達のお友達の方々が
やっているバスケに参加させてもらってました。
お昼からアウトレットに行ってジャージを買って(まずは形から!)
夕方から難波のとある体育館に行きバスケに合流!

私基本的に体育会系とは全くの縁が無いんですが、
みんな社会人で年齢も幅広く、男女混合で下手でもみんな優しく教えて
くれる。とそのお友達が言ってくれてたので思い腰を上げ参加してきました
って言っても2回目なんですが。

いざ、アップを始めるだけでもう5分でバテバテ・・・。
しかも喘息も出だすしでほとんど見てるだけになりましたが。
久しぶりに体を動かし気持ちよかったです!
そして、3時間のバスケが終わって遅い晩御飯へ。
またこれが楽しかったんですよ。
みんな仕事をしてる人達ばかりなので、毎回来る人。たまに来る人。
で、知らない人達で年齢も10歳以上離れてる人もいるのに
くだらない話で大盛り上がり!気付けば1時。(笑)
という事で今すでに体の動きが鈍くなってきています。
筋肉痛というよりなんだろ。動かさないとこをさんざん使ったので
体全体がだるい。多分筋肉痛は明日?明後日?に来ると思われます。





ってかもうこんな時間ですね。
1リットル・・・見れてません(泣)
で明日は実家に帰るし。明後日は面接で朝早いし。
仕事してないのに色々と出かけてて意外と忙しいです。
基本今までは休みの日は引きこもりしてたので
こんなに外出するなんて今までで1番かも?です。
ってそりゃ何もしてないから元気なだけか・・・。


ただの私の日記になってますね(汗)
もう寝ます〜!!
明日はTV誌発売ですね。楽しみだー!
嵐表紙の確かあったよね?すいませんが多分嵐から見てしまう気がします






そうそう。めちゃオバカな話なんですけどー。
笑ってやってください・・・。



ごくせんDVD6日に届いたって書いたんですけどね。
7日にもまた「ピンポーン!」とアマゾンから宅急便が来たんですよ。
「嵐のCDはまだだしなー。何だろう?」
と思って中開けたら







「ごくせんDVD−BOX」






がーーーーーーーーーーーーー!!!
ネットで頼んだ時に一括配送にしてて、嵐のCDも追加で頼んだから
一緒に届いたらごくせん遅れるわ。っと思って(嵐は16日発売)
分割配送へ変更したんですけど。

何故か2つ頼んだ形になってたみたいです(爆)
私いつになったらちゃんとネット使えるんだろう。。。
いくらなんでもDVD−BOX2つはいらないですよね。

返品しないとなー(汗)
OTHER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック