☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ・・・・・。 | main | 2次会。 >>

さぁーーーーー!





っと言った所でなんのネタもないんですけど・・・。



昨日の不意打ち事件も落ち着き(自分の中でですけど)
さー!頑張っていこう。っと意気揚々なんですが。
仁くんネタがない...((ノ ̄□)ノ



って事で「修二と彰」のMステ。

3週連続ですよー。凄いわ。
さすが売り上げも凄いだけあって毎回トークありですやんっ。
VIP待遇!
(だって嵐の時スマ兄さんと被ってトーク無かったんだもんっ
嵐の来週から2週連続だからトークあるか。
でも2週目はまたスマ兄さんと一緒だった。
そしてグラチャンが裏。。。)


亀ちゃんズームのCD売り上げ1位でキム兄やんが出てきた日も
凄くお疲れぽそうで心配だったんですけど、

睡眠時間2〜3時間・・・。

ご苦労様です。そして山Pにも。少クラ収録とかもあったもんね。
お疲れなのに1時間の空き時間でカラオケですかー。
タフな2人ですね。上手い事息抜きしてそうですもんねー。
2人とも。忙しくても楽しい!って2人ともいつも言ってるし。



今回で本当に見納め?な修二と彰。
野ブタパワー注入!で登場の2人。
なんか仲よさげ〜な感じでしたねー。
昨日?は焼肉を食べに行ってたみたいだし。
この前は「バイセコー!」で登場だったし。
始まる前に2人で考えてるんでしょうねー。
なんだかその裏側を考えると可愛い!と思ちゃいます。



Jrの衣装の新調?して格好良かったです。
なんか声が緊張してる様に聞こえたのは気のせいですか?
2週目が1番堂々と(言い方おかしいですが)歌ってた気がします。
やっぱり先輩の前では緊張するんですかね??


今日のMステを編集して入れた修二と彰用のDVDが
もう3分しか残ってないんですけど。
もう出ないですよね?ね?
ちょうど区切りがいいからこれでおわってh・・・。(終了)

そしてWS(ズーム)だけのDVDももう今日のズムサタで
容量が一杯に。でも最終話に向けてまた一杯出るだろから
これは新しいDVDに入れないといけないですね。
野ブタネタだけでDVD何枚になるんだろ。
関西でこれだと関東だとえらい事になってそうですね。







ズムサタ野ブタが今リアルタイムで!






━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!





「ドラマ出GO!」らしいです。
ちょっと!ちょっと〜!
今亀ちゃんがぁ。







やだ〜。もうっ〜♥







何?何〜〜〜??
可愛いんですけど。可愛すぎるんですけどー!可愛いすぎて(←言いすぎ)恥ずかしくて見れなくなったんですけどーーーー!
っと思ったら終わりました・・・(笑)










今日は嵐祭りを一人開催です。
ミュージックフェアーに恋のから騒ぎに音楽戦士。
1日で3つも番組でます!


今日のTV欄みただけで朝から大笑いっでした。
だってミュージックフェアーな大人な番組が。
ELT&嵐 爆笑対決。
って・・・。なんだか5人で食いついてるとこが見れそうです。
恋から 嵐・相葉に超悪口。
ですからーーー!あの女達にぼろくそに言われるらしい(笑)
それでこそ嵐だーーー!(大好きなんですよっ)
もうっ。楽しみ\(▽ ̄\)(/ ̄▽)/



寝ますわ〜〜〜。

KAT-TUN | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

土曜日はホント亀ちゃん祭りだね〜。
私も金曜日のズームインで野ブタWSのDVDが一杯に。
ズムサタから新しいDVDになりました(笑)
ホント修二と彰関係で何枚になるの?!てびっくり。
まさかWS録画して編集する日がくるなんて思ってもなかったよ〜ん。
でもそんなヲタしてる自分がおもしろかったりしてます。
yookokoちゃんから聞いてたので久々に恋カラ見ましたよ。
おもしろかったわ☆
ろこ | 2005/11/13 9:18 PM
<<ろこさん

あらっ。一緒じゃないですか?
ズムサタ無理やり最後に詰め込みましたけど。

恋から見られたんですね〜。
おとぼけ相葉ちゃん、可愛いかったですわ〜
yookoko | 2005/11/14 12:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック