☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< さぁーーーーー! | main | なんで〜〜〜〜〜〜!!! >>

2次会。



に今日行ってきたんですけど。



なんと新郎の名前が仁さんだったんですよー。
(右のつなびー見て下さい。)



いやー。今日案内状見るまで気付かなかったって事なんですけど。
会場に行ったらしきりに





「仁がさー」
「仁くんがー」






とか新郎のお友達や新婦のお友達が口々に言ってる訳で。
さしぶりに会う友達だったのでカミングアウトはしておらず。



一人でドキドキ!してましたよ。(←アホ)



それで新郎新婦が入ってきて始まったら



仁呼びの大祭りでした。



もう何分ごとに名前が聞こえるもんだから
心臓に良くなかったですわー。
仁って名前の人と結婚すると仁って毎日呼べるんだな( ̄□ ̄;)!!
と気付いた私でした。(探すの難しいよって話)




昨日は一人で嵐祭りでした。
いや〜。どれも格好良かったですっ!
MFはのっけからカメラドアップの変顔で大いに笑わせてくれました。
でもあれはMFでいいのか??って程凄かった・・・。
だって約一名(恋から出てた人)は鼻の指入れてましたから(←マジ)

そして実は私少し前から嵐ブログもしてまして
なので嵐の話題もこっちではあんまりしなかったんです。
そっちの方で昨日4回位更新してしまいました(笑)←バカ。
もう一人でウヒャウヒャ状態。明日はHEY×3です。楽しみです。



今夜は関西でもKAT-TUNだ!が2回目の放送です。
延長で遅れてるけど。
なにやら関東では仁くんの歌が聴けたらしく。
関西でも今日やってくれるのかなぁ〜。
でも前回の時は大画面でPRみたいな予告だったけどどーなんだろう。


OTHER | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

それはドキドキもんやね。
仁違いでもいいから呼んでみたい。。

2人目、男の子なら仁にしたい。。
ところだけどダンナにバレてるから
却下されること間違いなしよね。

yookokoちゃんの影響で
嵐ついつい見ちゃうわぁ〜(笑
新曲、いいよねぇ〜♪
私、嵐の曲で一番好きかも(^_^)
yujin | 2005/11/14 8:57 PM
<<yujinさん

そうなんですよ〜。一人で勝手にドキドキしてましたププッ ( ̄m ̄*)

嵐見たんですね〜(*゚Д゚*)v
WISHお気に召しましたか??
はい。聞けば聞くほどいい曲だな〜って
思います。明日発売なんでCDで思いっきり聞いてやります(* ̄∇ ̄*)b
yookoko | 2005/11/16 4:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック