☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2次会。 | main | 一旦終了ー。 >>

なんで〜〜〜〜〜〜!!!






多分。多分、さっきの11時位?から。























ドリボ当確サービス中ですよ。














さっきから両手に電話でかけてるんですけど。
全く繋がらないですわ。
っと言っても今も「しばらく経って・・・」って聞くたびに
掛け直しながら打ってるんですけどねー。


にしても急すぎやしませんかー!
いきなりサービス中ってさー!
何で先に教えてくれなかったのさー!
しかもグラチャンで東京に行ってる人多い時期に?
わかんない。事務所の考えてる事が・・。


引き続き、掛けますわー。
てか掛けてるんですけどねー。
明日6時から掛ける事になるだろうなー。


KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック