☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< anegoSP━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! | main | 放置_| ̄|○ >>

凹み中ー_| ̄|○








めちゃ渋滞してたのに必死になって8時に帰ってきました。
んでMステ見て嵐がまだっぽかったからグラチャンにしたら












6人で歌ってるしー!!

仁くん髪のボリュームが・・・。(格好いいから良いわ。)











っと後でゆっくり見ようと思ってDVDレコーダー見たら
ビデオのとこのランプがついてないしー_| ̄|○
でもリアルタイムで見れたからまぁいいか。と
半分負け惜しみながら、歌の途中から撮りました。
















んでMステに切り替えたら。
ランキングしてましてね。
祈るように見てたんですよ。
すいませんが嵐が1位だと思って。

そしたら2位だった・・・_| ̄|○

いや。発売前日から3日間1位だったんですよ(*´ο`*)=3
でも今日のデイリー見たら亀ちゃん達が返り咲き。
んんん・・・。複雑。
正直な話泣きそうになりましたわ。
また元気にしてる嵐メンを見たら余計に。











んで。そんなこんなで花男待ってたら。
嵐握手会決定!
東京だけだし。
明後日だし。
いける訳ないだろう。。。













_| ̄|○












最初はショックだったけど
だいぶ回復しました。
だってしょーがないですもんね。
何から何まで上手くはいかないし。
握手会の次の日は初出勤だし。
無理は禁物。
10周年期待してます。











って事で明日は飲みに行くので
そこで発散してやりますー!!
てか飲めないんですけど。
騒いでやりますわー。



いい加減男の人でも普通に話せる様にならないと。
こう見えて緊張するんで全くもって話せないんですよねー。
頑張ってこよー。










って事で野ブタもリアルでは見れないですけど。
働く前の最後休日を楽しんできます!!













グラチャン録画の見たら仁くんのCM。
━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
癒されました。良かった。今日見れて。
なにやら色んな秒数のCMがあるんですか?
早くみたいんですけどー。



OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私、グラチャンちゃんと録画してたのに
さっさと編集だけしてぽいっと捨てたら
その中にドコモCMが入ってたのねぇぇーー。
はぁ〜仕事が早いっていうのも困りもんだわ(笑)
野ブタでも捕獲できなかったしね。
なかなか上手くいかないもんです(汗)

んん?!yookokoちゃん合コンですか?!
うらやましい(笑)
いろいろがんばってきて下パイ。
ろこ | 2005/11/20 1:51 AM
どおだった・・・
バスケメンズ…いいの居た?

いつ紹介してくれるんだって
楽しみにしてるよ〜〜ん。
ちな | 2005/11/20 3:46 AM
<<ろこさん・ちなさん

全くもっての遅レスすいません!!
合コンではないんですが。
とっても楽しく久しぶりにカラオケで
オールしてしまいました(*゚Д゚*)v

ですが何にも進展は御座いませんでした(泣)
yookoko | 2005/12/02 8:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック