☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 凹み中ー_| ̄|○ | main | お疲れ様でしたっ(*゚Д゚*)v >>

放置_| ̄|○


すいません。
凄く放置してましたよね。
土日は嵐の握手会の事で頭がいっぱいでして...((ノ ̄□)ノ
嵐のブログも前からしてるんですけど、
そっちの方で何回もアップしていましたププッ ( ̄m ̄*)
嵐ブログはややこしくなるんで名前変えてるんですけどねー。
でも→のつなビィーは同じのを貼り付けてます。
んで嵐ネタも多い。って訳ですー(* ̄∇ ̄*)b



嵐ファンの行かれてる皆さんがブログアップしてくれてて。
ずっと読んでは感動したりしてました。
行った方も行けなかったファンの方の分まで握手してきますね!
って言ってくれてる方ばかりだし、行けない方も
行ったファンの方に気持ちを持っていってもらってて。




正午までの予定だったのに夕方までしてくれてたそうで
松潤もドラマ撮影があるのに朝一に参加してくれたそうで
また昼過ぎに帰ってきてくれたそうで。
もう。もう・・・。ひたすら






号泣でした゚(。ノω\。)゚・。




握手会もいままでは1人しか出来なかったのを
今回は全員と出来る様になってたみたいで。
だから時間が凄くかかってしまったのかな?
予定を大幅に延長しての握手会だったみたいです。


そして嵐の対応もどのレポ読んでも
凄く心が温まるものばかりで。
みんな笑顔で1人1人の目を見て握手してくれて。
二宮さんも疲れたのかふらついたみたいなんだけど
次の瞬間には笑顔で握手をしてくれたそうで
そのレポ読んでまた号泣ー_| ̄|○

ほんといいグループだ!って確信した日でした。
昨日は翔ちゃんからメールが来たし。
また号泣_| ̄|○
ファンを想ってくれてる嵐だなーってほんと実感できました。
(KAT-TUNがそうではないって事ではないんだけども)






んで私は月曜から初出勤。
結構大きな会社で人数も凄くいて緊張したんだけど
同じ部の人達も凄く優しくて温かい人で安心しました。
初めての仕事内容なんでわからない事ばかりだけど
やりがいのある仕事内容なんで楽しく過ごせそうです。
疲れ果てて昨日は8時に寝ちゃいましたよ。
なのでこんな早起きしてますー。









ってKAT-TUNの話してないっすね( ̄□ ̄;)!!

そうそう。新CM見ましたよー。
なんかKAT-TUNが6人って事に「気付かなかった( ̄□ ̄;)!!」
って言う仁くんが可愛くて可愛くて。
そんな訳ないのに演技してるとこが愛おしかったですねー。
1分ってすごく長いと思ってたのに実際見てると
すぐでしたね。また今日楽しみっす(≧∇≦*)o"









「anego」DVD-BOX 発売決定(*゚Д゚*)v





いやー。やっとですねー。
もう凄く嬉しかったですわー。
まだ予約してないんだけど絶対買いますよー。
だって私の原点ですもん。
「ごくせん」見てなかったし。初めて見たドラマが「anego」ですもん。
そりゃ買います(≧∇≦*)o"
ドリボの後のお楽しみですね〜。


ではこの何日かで溜まってるズームとグラチャンの
編集をしなければ・・・・。
残量がなくなる...((ノ ̄□)ノ





1月からのドラマ。
ジャニーズの先輩方がどんどん決まってますねー。
もうジャニーズ枠は(勝手に思ってる)
無くなった??KAT-TUNを見れるのは4月だったらいいなぁ〜。



ではでは今日は10時からドリボ一般発売?エントリー?
ですよ(* ̄∇ ̄*)b
いつになったら電話繋がるんだろうか・・・。
今日はずっと片手に携帯ですね_| ̄|○
それにしても一般枠はどの位あるんだろう。
エントリーってまた当落の確認しないとだし。
また繋がんないんだろうなー゚(。ノω\。)゚・。



てか昨日マニュアルの日じゃんーーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すっかり忘れてた!!!
ヤバイですわ。私・・・。





OTHER | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

仕事始まってるのね、お疲れ様。
でも雰囲気のよさそうなところでよかったね。
ドリボ資金、KAT−TUN資金、嵐資金貯めるためにも
がんばってね。
私も人のことゆってる場合じゃなくって早く職探ししなくちゃだわ。

嵐の握手会すごい感動だね。
KAT−TUNでは・・・ありえない(笑)
仁くんたちももう少し経験つんでファンのありがたみとか
分かるようになったら嵐のような対応ができるのかな〜。
てか、まだ仁くんが握手会してどんな対応するのか知らないけどね(笑)
妄想が突っ走ってる今日この頃(汗)
ろこ | 2005/11/23 9:46 PM
お久しぶりです☆今日は携帯からおじゃましましたo(*^‐^*)o 「anego」の仁くんってすごく可愛かったので、DVD-box買おうと思います('◇')ゞ 「オフショット」なんてあったらどうしよう♪ 今から萌えちゃってます…(≧∪≦)
ayaka | 2005/11/24 8:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック