☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 放置_| ̄|○ | main | 遅くなりすぎだよ・・。 >>

お疲れ様でしたっ(*゚Д゚*)v




グラチャン無事終了しましたね。









KAT-TUNほんとお疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)b














グラチャンは聖・ゆっちがほんと大活躍でしたねー。
ほんと頑張ってました!!
って本編ちゃんと見てない私が言うのもなんですがね。
でもまさか2人だけの時があるとは
始まる時は思ってもみませんでした。
あんだけ直前までKAT-TUNがプロデューサーって
盛り上げてたのに。
そして応援ソングは一回も歌われる事なく・・・。
あれは一体何だったんでしょうか。
仁くんが一生懸命作ったのに。
TVではKAT-TUNだ!で流れてくれたので
まだ良かったですが会場で一回も歌われなかった
のが何で??って感じでした。
(歌ってたのかな?TVでは流れてなかったですね)




そしてズームにグラチャンに録画が結構なもんでしたね。
関西で疲れたから関東はもっと張るものが多くて
大変だったと思いますが。
私。TVでずっとバレーを見ると言う事は
結局一回もなかったんですけど( ̄□ ̄;)!!

編集→DVDに無事落とし終わりました。
バレー編集したら毎回5分位でしたけどね。
ズームと試合とプラスXを別々のDVDに落としたので
結構時間のかかる作業でした_| ̄|○



んで。
グラチャンに気を毎日張ってたのか。
野ブタが・・・・。










2週連続撮れてなかった゚(。ノω\。)゚・。







なにやってんだ!って話ですわ。
先々週はね。見たんですよ。
んで編集しようと思ったら
始まりの画面が暗かったんでグラチャンの落とし終わったやつだと
思って削除ボタンをヾ(o´Д`)ノ
で見ようと思ったときには無い!無い!っと一人大騒ぎっ_| ̄|○
まぁ。見たしー。とか思ってたら
実家に帰ってた先週。
楽しみにしてHDDを見ると撮れてないしー゚(゚´Д`゚)゚。ワ-----ン!!!!
予約したはずなのに全く撮れてなかった。
もうさすがに見たくって見たくって
救済を頼んじゃいました(*´ο`*)=3
ほんとありがとうございます!!>私信










さぁ!グラチャンが終わったら
ドリボに一直線ですね(* ̄∇ ̄*)b
これから稽古がはじまるんでしょうねー。
楽しみ!楽しみ!!
その前に年末のお楽しみの
anego SPですねー。
そしてカウントダウンもありますしね(*゚Д゚*)v
楽しみ(≧∇≦*)o"楽しみ(≧∇≦*)o"



そして修二と彰は年末の歌番組に。
そんでもって嵐も結構でるんですよねー。
ベストヒットアーティスト
FNS

そしてHEY×3 クリスマスSPにもでるかもです!
見て損はないっす!(←誰?)
きっと可愛いワンコ達が見れるはずっ(*゚Д゚*)v
この前のMステもキャッキャ!やってましたからーーーー!!












んで私は働きだして1週間経ちました。
慣れてきたとはまだまだ言えませんが
ほんとに職場の人達がすっごく良い人なんで
働きやすいです!
今までのアパレルと違って
精神的・体力的に全然違うので
あれはなんだったんだ・・・。って感じさえしますわ。
まぁ。しんどかったからこそ今が楽に思えるんでしょうけど。
開発していく部署なんで事務だけではなく
やりがいも感じられそうな仕事内容なんで
楽しくやってけそうです。
派遣なんで切られない限りはねププッ ( ̄m ̄*)
土日休みなんでジャニ事にも思いっきり
参戦できるのが何と言っても嬉しいんですけどねー。

そうそう。今日お昼の時間に
早々にジャニ好きを公表してしまいました(*゚Д゚*)v
そんなつもりはさらさら無かったんですけど
なんか誰が好き?とかって話になって
ジャニではないけど熱狂的なファンの方がいたんで
言っちゃいました!
「引きますよっ!」
と念を押した為か




「全然いいやーん!」


って(≧∇≦*)o"
意外や意外。
普通でした。良かった・・・。
しかもみんなグラチャンやら限定CMの事とかも
知ってて私がビックリでしたわー。
私の友達たちはドン引きなので嬉しかったーヾ(o´Д`)ノ
明日も仕事だ!
もう最近0時には寝てしまってますわ。
睡眠第一!!!


KAT-TUN | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お仕事お疲れさま〜。
本物のOLさんだわ(笑)
私の周囲にはママ友しかいないし、仁くん
関係のお友達もママさんが多いからねぇ、
私にとってyookokoちゃんのような若いOL
のお友達はとっても貴重なの♪(なんのこっ
ちゃ・・・)
カミングアウトしても受け入れてもらえて
良かったね〜。気楽が一番よ。

そうそう、私と同じマンションに住んでる
人が、嵐の熱狂的なファンやったのよ。
ニノが大好きーーー♪ってカミングアウト
されちゃいましたわ。結構身近にジャニ友
って存在するもんやね。
| 2005/11/28 10:12 PM
yookokoちゃん、こんばんは☆彡

いつの間にかyookokoちゃんがお引っ越しをしていて、ぴっくりしました。

そして、yookokoちゃん、何かお引っ越ししてキャラ変わった(*_*)??

こんな感じだったかな?
わたしが遊びに来てなさすぎただけかも…

新しいお仕事もスタートしたみたいで、楽しそうで何よりです。

yookokoちゃん、がんばれーーがんばれーー(*^_^*)☆
ここなつ。 | 2005/11/30 12:50 AM
明日から留守にするけど、例の件よろしくね
メールしたんだけど・・・確認してくれたかな。
お互いイレギュラーな状況からの大仕事ですが、GET目指して頑張ろうね

めちゃ私信なのでレスはいいよん
ちな | 2005/11/30 1:41 AM
<<???

どなたでしょうか?なんとなくわかる気もするんですが・・・。関西オフ参加の方ですよね???

本当のOLになってしまいました〜(≧∇≦*)o"
毎日が新鮮で楽しいっす!そしてジャニの為にせっせと働きますわ〜...((ノ ̄□)ノ
yookoko | 2005/12/02 8:24 PM
お久しぶりです〜(≧∇≦*)o"

あらっ。そうですか?
キャラ変わりましたかね〜φ( ̄▽ ̄*)ポッ
あんまりキャッキャ!言わなくなりましたかね〜Σ( ̄▽ ̄;)

やっと失業者ともおさらばして
社会人に復活しました!
ここなつさんと同じ前の仕事とは
違いすっごく楽に感じます〜!
頑張りまっす(*゚Д゚*)v
yookoko→ここなつさん | 2005/12/02 8:27 PM
朝の通勤途中にメール返してしまいました。
遅くなってすいません。

さぁ。怒涛の1週間ですね〜!
ドチドチですっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
yookoko→ちなさん | 2005/12/02 8:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック
アパレル販売の派遣・求人情報!
アパレル販売の派遣・求人情報! | アパレル販売の派遣・求人情報! | 2006/11/05 1:25 PM