☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< お疲れ様でしたっ(*゚Д゚*)v | main | いやいや。 >>

遅くなりすぎだよ・・。





じゅんの お誕生日おめでとー(≧∇≦*)o"











じゅんのと言えばすぐ私が思い出すのが
コンで一生懸命に歌ってる姿です。
初めて生でちゃんと見れて
真剣に歌ってる姿がすごく印象的で。
頑張ってるんだなー。って感じました゚(。ノω\。)゚・。


あと勉強家で先輩の舞台にも
ちゃんと見に行って勉強してますよね?
嵐の舞台も見に行ったみたいだし。
これからもどんどん前に向かって突き進んでね!
ってかグラチャンでも一生懸命応援してたよね?
じゅんのを1言で例えると



一生懸命。


って言葉が一番に浮かんできます。
遅くなったけどおめでとー(≧∇≦*)o"








んで。
カウコンが発表になったみたいですね。
TV誌には載ってたみたいだけど。
ファンクラブがあるGは今日伝言板メールが届いたみたいで
先行で振込みが出来るみたいです(*゚Д゚*)v
KAT-TUNのファンは一般で取るしかないのかな?

お正月。
いままではセールがあったから31日まで働いて
2日から出勤。んで10勤位してたので
お正月気分は全然味わえなかったんですけど。
今年はお正月休みがあるんだけども。
ドリボもあるし
カウコンだけの為に東京までは行けないですね。
嵐も出るから見たかったんだけど。
夢の共演ですもんっ!私にとっては(* ̄∇ ̄*)b
まぁ。TVで楽しませてもらいますわ〜。





おおっ〜!
ベストアーティストが始まったよヾ(o´Д`)ノ
生だしねー。横アリだもん。
すっごい人ですねー!
これも夢の共演だわ。(嵐と修二と彰)
ジャニーズ一体何組でんだっ!って位でますが。





嵐来た━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



ではコメレスは後で・・・。

KAT-TUN | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ〜(*^^*)
今ね、友達から嵐コンDVD借りてるんだけど、何気に毎日見ちゃってます〜。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いや〜!いいね!嵐!
アタシのターゲットはバックでちょろちょろ踊ってる人なんだけど(笑)相葉ちゃんの浴衣姿にも(∇〃)。o〇○ポワァーン♪となっちゃったよん!
今度会ったときには嵐話もできるといいな〜♪
昨日のたぐたぐ誕生会カラオケでもイスの上に立ってハダシに未来歌ってきたから〜(*´∇`*)
ポポン☆ | 2005/11/30 8:38 PM
ハダシの未来ですね(^^;)
失礼しました!(ё_ё)キャハ♪
ポポン☆ | 2005/11/30 8:40 PM
お久しぶりです!
カウコン応募はじまったみたいですね〜。
情報局は申し込めないみたいで○| ̄|_
一般にかけるしかないですね(´・д・`)ハァ

【ここから相互していただいてる方への
共通文章です<(_ _)>】
ブログタイトル&移転をしました。
お時間あるときにお手数ですが
変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
http://kat-tun-aya.jugem.jp/
【ムラサキ】から【Will Be All Right】になりました。
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
aya☆ミ | 2005/12/01 11:05 AM
カウコンなにげに見るの今年が初めて
だったりします(笑)
今までホントにジャニーズとは縁がなかったからな〜。
今年はKAT−TUNの出番も増えてるといいね。
yookokoちゃんは嵐もいるし楽しみやね〜。

昨日のベストアーティスト、修二と彰よかったね。
二人がタッチしたシーンなんてフルフル感動ものだったわ。
早くKAT−TUNでも登場して欲しいよね。
そのためには早くビューしてもらわにゃね。
ろこ | 2005/12/01 7:55 PM
ブログで拝見してましたよ〜(*゚Д゚*)v
(コメントしろよっ!って話ですが)
いいでしょ〜!!嵐っ(>_<)&#9829;
ポポンさんJrの子が好きなんですよね〜!
私嵐ガン見なもんでJrまで目が廻りませんでした_| ̄|○ チェックしてみますね☆

来阪される時は嵐話が出来るんですね〜。
ハダシに未来に笑ってしまいました ( ̄m ̄*)
フリは私も完璧なんで是非一緒に!!
オ〜ラビュラビュ〜♪もJrの子踊ってましたよね??
是非一緒に踊りたいっす(≧∇≦*)o"

yookoko→ポポン☆さん | 2005/12/02 8:34 PM
おひさしぶりです(*゚Д゚*)v
お引越しされたんですね〜!
またお邪魔しますね〜☆

ファンクラブがあるGは始まってるみたいですね〜。私はどっちにしろ行けないんですけど。
でも一般ありますよね〜!!
チケ取り頑張って下さいね(>_<)&#9829;
yookoko→aya☆ミさん | 2005/12/02 8:37 PM
私もがっつり見るのは今年が初です(*゚Д゚*)v
KAT-TUNの出番増えるんじゃないですかぁ〜。
ここまで人気あるし〜〜(≧∇≦*)o"
でも修二と彰枠がありそうな予感がしますが。

ほんと。タッチめっちゃしてましたね〜。
KAT-TUNで年末番組。
夢ですね〜ヾ(o´Д`)ノ

yookoko→ろこさん | 2005/12/02 8:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/27
この記事に対するトラックバック