☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 遅くなりすぎだよ・・。 | main | あああぁぁぁぁー゚(。ノω\。)゚・。 >>

いやいや。





お久しぶりですが...((ノ ̄□)ノ



生活が変わってなかなか時間が上手く使えずで。
更新も止まってましたが。






んで今もずっと4時間半TVに張り付いて
FNS見てましたがね。嵐出てたんで。
あとジャニも何組だろうか。
6組?出てたから。
嵐は比較的はやめに登場だったんですけど。
その後も映る!映る!でして釘づけでしたわ(*゚Д゚*)v




出てた中では一番年下の嵐。
もう先輩達と盛り上がっちゃって可愛かったっす!
んで嵐のデビュー曲の映像も少し流れたんですけど。
リアルで見てた時は嵐しか見てなかったんだけども。
リピると・・・。





仁くんらしきジュニアが踊ってたんだけどもΣ( ̄▽ ̄;)











数回リピるも確信には変わらず。
嵐コンでバックで踊ってたんですよね?
でもTVでも踊ってたの??
FNSだから年末ですもんね。
Mステとかとは違うジュニアだったのかな??
体格がジュニアの中では結構大きくって
なんかほんと昔の少年仁くんに見えたんですけどね。
違うのかな?
でもこのブログ見てるのKAT-TUNファンだから
FNS撮ってないですもんね。
真相は謎ですわ_| ̄|○








テレビ誌はガイドだけ買いましたが。
anegoSPは28日みたいですね〜φ( ̄▽ ̄*)ポッ
仕事も追い込みの時期。
リアルで見れるでしょうかね。
そして来月も表紙らしいですね〜(*゚Д゚*)v
サンタは亀ちゃんに見えたんだけど
さすがにトナカイはわかんないっす。
でも仁くんかなぁ〜。なんて思ったり。




もちろん$誌も昨日フライング済ですが。
まだパラパラとしか見てません。
てか二宮さんの記事しか読んでませんΣ( ̄▽ ̄;)
いっつも語ってくれるので中身があって
面白いって表現は違うんですけど
何を考えてるのかわかるって言うか
とにかく語ってくれてるのでそれが楽しみなんですよね。
今回もP誌はお語り満載で。
何度も何度も読み返しては意味を考えたりしてたら
眠くなってねてましたわ_| ̄|○


私写真よりも記事読むのが好きなんですよね〜。
ちょっと心境を垣間見れるじゃないですか。
「あの時そんな事思ってたんだ〜」って。
なんで写真よりちゃんと話してくれてる記事の方が
好きなんですよ。
KAT-TUNはテーマが恋愛とかが多い様な気がして
なかなか読んでも心境がわかりにくいから。
亀ちゃんとかは意気込みとか語ってくれてますけど。
仁くんがはぐらされる事が多いんですもん( ̄□ ̄;)!!






でも今回のD誌は写真。
凄かったですねぇ〜〜〜〜〜。






なんせ。上ポンとベットイン!!




ですもん。
しかも目線も良いし〜。
ちょこんとしててでも男らしくて良いですねぇ〜(*゚Д゚*)v

なんか今回のはちゃんと向き合ってくれてる
写真の様に感じました。
ここ何ヶ月となんだか虚ろっていうか
心ここにあらずみたいな感じだった様に思ってたので。
なんか見るにも見れないみたいな。
繰り返してあんまり見てなかったもんで。


では眠気に勝てる限り
今日はKAT-TUNの記事を読みますわ!
ドリボの事も言ってくれてるみたいだしー。


そうそう。
プレイガイド。
見事に落選。
やっぱり千秋楽に賭ける意気込みは
半端ないですね〜。
でも楽日前日に見れるだけでも
かなりの倍率だったみたいだし
2回も見れるんだから
もう諦めは着いた!!



さぁ。
anegoSP見て
カウコン見て
年末乗り切るぞ〜〜〜〜(* ̄∇ ̄*)b



てか出るよね?
KAT-TUN。

カウコンFC枠でも落ちてる方多数みたいです(嵐ファンの方々)
一般発売も決まったから席結構残してるんだろうけど。
行かれる予定の方。
頑張ってとって下さい!!


OTHER | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆FNS歌謡祭、見ました(^.^)私も「もしかしたら後ろのジュニア達の中に仁くんが?」と思い探しましたが、見えませんでした(^_^;)では、また来ます(^_^)/~
ayaka | 2005/12/10 8:17 PM
ろこさんとこから 来ました。
はじめまして。

嵐のバックで 唄いながら一生懸命
踊る仁クン!!!いましたよー
ちゃんと。一瞬だけがっとカメラ寄ったとき
真剣に、踊ってました^^

Mステでも 一生懸命踊って唄う仁クン
みたいですねー。
miho | 2005/12/13 1:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック