☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< いやいや。 | main | ハッハッハッハーヾ(o´Д`)ノ >>

あああぁぁぁぁー゚(。ノω\。)゚・。






DVDレコーダーがとうとう壊れました。
なんかそろそろきそうかな?と予感はしてたんですが。
まじで壊れたみたいです。








かなり。





















ショックなんですけどーー!!













HDDの中は結構すぐに編集していたので
あんまり打撃はないと思うんですが。







なんせ壊れたのがDVDのとこなんで。
DVD入れたらカラカラ言って数分したら規定外です。
って出てくるんです。その数分前までダビング出きてたのにー!
どのDVDを入れてもダメでして。
高速ダビングなるものを試してなんか動かなくなったから
強制終了をしたらこんなんになりました。
でも何かが絡まってる音なんですよねー。
でもふせんとかも取ったしDVDしかいれてないのにさ。
HDDは録画出来てもDVDに落とせなくて。
でもPCで見れるからまだましかと思ってたら。












ファイナライズしてないからこのDVDレコーダーでしか見れない。






って事に気付きまして更にショック。








保存してるDVDは後でHDDにダビするかもしれないから
もちろんファイナライズかけてないしさー。
これ直らなかったら今まで溜めたDVDどーなんの?
と半泣き状態です・・。
この状況がまだ信じられずに放置3日目です。
会社の人にも花男貸す約束したのに
持ってけないしさ_| ̄|○



もしお持ち帰りされて直らなければ
交換とか?じゃあHDDのは消されるの?
あ〜。FNSがまるまる入ってるんだけどー!!
嵐がめちゃ先輩に可愛がられてて
ちょこちょこ映るから編集ゆっくりしようと
置いてたんですよね。ショック・・・。
明日にでも修理の電話かけようかなー。





その前にDVDレコーダー振ってみようかな?(* ̄∇ ̄*)b
無謀??直ったりしないですかね?
今からやってみよう!!





ドリボのチケ。
届いたんですが。












ビックリするほど後ろなんですけどー。












帝劇だし横アリとかに比べると狭いから
多分良く見えるんだろうけどさ。
行けるだけで有り難いんだけどさ。
それにしても結構なお席ですわ...((ノ ̄□)ノ
後ろ扉からの客席登場だったら
かなりおいしいんだけどな〜。
めちゃ至近距離!!
てな位後ろの席でした・・・。  
あるよね?客席登場( ̄□ ̄;)!!



OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

yookokoちゃん、ひさびさに来て見たら…。
DVD壊れちゃったの??Σ(゚□゚(゚□゚*)

しかもファイナライズしてないって…。

治るといいけれど。
トモミ | 2005/12/12 10:38 PM
お久しぶりです。
やっと長いトンネルから抜け出して
復活です(笑)
また遊びにきてねぇ。

DVD壊れちゃったの?
ヲタには一大事だぁ!!
早く直ればいいのにね。
りっこ | 2005/12/13 11:06 PM
えーーーー!!大変じゃんっ!!
ホントHDDが来てからというもの頼りっぱなしに
なってるから、いざ使えなくなると困るよね。
しかし、ファイナライズせずに置いてたの?!
無謀なっ(笑)
私は逆にすぐファイナライズしちゃうから、
後で追加したかったよーー!てことが多々あるんだけどね。
どっちもどっちだね。
とりあえず修理で直ること祈ってるわ。
ろこ | 2005/12/14 8:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック