☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< あああぁぁぁぁー゚(。ノω\。)゚・。 | main | 遅ればせながら >>

ハッハッハッハーヾ(o´Д`)ノ





もう何日放置してるかわかんない位ですよ。
どうにかつなビーだけは何日かごとに更新してるけど。
いやねー。
もうほんと。
ちょっとヲタ根性が薄れてきてますわ_| ̄|○





だって今日も。
修二と彰の記者会見撮ってないです。
リアルタイムで見ましたけど
寝起きの為全くと言って覚えてません...((ノ ̄□)ノ
リモコンのボタンすら押せなかったですわ。
DVDレコーダーが壊れてから
なんだか録画しても残せないかも?という不安で
修二と彰関係だけですけどWSすら張ってなかったです。
どうやらその間にクランクアップが映ってた模様ですね。
あぁ〜。見たかったわ。
どうにか野ブタ最終回のWSは撮りましたけど。





んで。
修理に来てもらったDVDレコーダー。
DVDの部分を交換してもらい
無事に治りました(≧∇≦*)o"
ほんと良かったです。
これでMステSP残せますわー(*゚Д゚*)v






仕事や友達関係で毎日の様にご飯を
食べに行ったりで忙しかったです。
今日も会社の忘年会だったしΣ( ̄▽ ̄;)
嵐の友達になった子が
DVDを昨日送ってくれてめちゃ楽しみにして
帰ってきたら不在届けでした。
エクスパックで前も送ってくれて
その時はポストに入ってたんですよね。
でも今回は不在届け。
なんでだろ。
その為にダッシュで帰ってきたのに
うなだれてます_| ̄|○




っと。
そこに大喜びの吉報がぁぁぁ!!!
















anegoDVD−BOX 発売!!












TUTAYAのオンライン?!に載ってますよ。
私リンクの貼り方知らないんで飛べないですが
この目で確認したので間違いないです!!!
2月22日だったと思いますが。
アマ●ンで予約が始まったら
ポチッとしようと思います(≧∇≦*)o"
何回も言ってますが
anegoは私がKAT-TUNを知ったドラマ。
嵌ったのは海賊DVDだけど
anegoを見てなかったらきっと
KAT-TUNって存在にきずかなかったかも?
という位の思い出のドラマです。
特典映像も楽しみですが
ごくせんより本編も楽しみですので
待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)b









とうとう。
あと二日でひさしぶりのオフ会ですね〜(≧∇≦*)o"
KAT-TUN話についていけるだろうか・・・。
ちょっと心配ではありますが(なんせPCもろくに開いてないので)
夏以来に会う方や初めての方もいるみたいなので
楽しみです〜〜〜〜(*゚Д゚*)v









TVガイド。
嵐とKAT-TUNが裏表になってます_| ̄|○
もうこれだけはほんと止めてほしいわぁ。
切り抜きをどっちのファイルに入れるか悩み中。




今回の$誌。
やっぱり仁くんはいい表情をしてますねー(≧∇≦*)o"
生き生きしてる感じです。
夏ごろの表情とはほんとに違いますよねー。
特にP誌は可愛い表情で
萌えるっていうよりなんだか嬉しい気持ちになりました!!

KAT-TUN | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日はお疲れ様・・・
楽しかったよね!!
息子付きで、迷惑かけちゃったかもですが・・・。

雑誌・・・多すぎでついていけない
毎日必死のレポですから・・・・

嵐とKAT-TUNのリバーシブル

当然KAT-TUNファイルに・・・どうぞ!
ちな | 2005/12/23 4:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/30
この記事に対するトラックバック