☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ハッハッハッハーヾ(o´Д`)ノ | main | 明けましておめでとうございます。 >>

遅ればせながら





メリークリスマス!






って事で(って私あんまりクリスマスとか昔から思いいれないんですけど)
今まではセール前って事で連勤さなかだったんですけど
学生ぶり?のクリスマスの休日でして。
ですが出かける用事もなく。
でも行きたいとこが一つありまして。
(先日のオフ会でみんなコンに行ってて行きたくなったと思われますが)














kinkiコンに行ってきました〜!!











24〜26っていう日程で大阪ドームだったんですけど
25日は実家へ帰る予定だったし26日は仕事だしって事で
残るは24日のみって事で。
友達に色々メールしたんですけどさすがにイブって事で無理でして
メールするのにも疲れたので一人参戦しました!
(基本一人全然OKな人なんでね)
チケを無事譲って頂きいざ出陣って事で。











いやー。ドームは大きいですね。
スタンド2階だったんですけどちょうどステージが
真正面だったんでかなり遠くで米粒でした。
なのでスクリーンで楽しみましたけど。




でもキャパが大きい分。





ペンライトがすっごく綺麗でして感動でした。







それにしても歌が上手いですね〜。
聞きほれましたよ。
声が伸びる!伸びる!!
KAT-TUNとも嵐とも違ったコンでした。


なんかキャー!じゃなくてみんな一緒に
歌を楽しんでて。
んで乗れる曲は手拍子して聞かせる曲はしっとりと。
いや〜。なんかジャニーズっていうより
普通にライブに来てる感じでペンライトも振るのを忘れて
聞きほれてました。
ただ私。
急に決まったのでアルバムも新曲も聴かずに参戦したのが
勿体無かったと後悔しています。
次は予習してから行きたいです!


MCも2人ならではのダラダラ感がすごく良くて。
面白いし、なんてったって関西弁がTVより
多い気がして「あ〜。関西人やわ〜」と実感。



さすがにボニバタを歌った時は少クラの仁亀が
浮かんできて最後まで消えなかったですけどね。
あ。そうだ。
ステージが嵐のムービンステージだったんですよ。
「これ。嵐が乗った実物かな?」ともしばし考えてしまいましたけどー。
でもでも。
楽しい充実した3時間でした。

次の日には姉さんもお子さんと参戦。
偶然と言いたいとこですが
2人してでkinkiコン行きたいね〜って話してたので
どーしよーか。どーだったか。
メールしあってましたけど。
NEWSコンは参戦するお友達多いですけど
KAT-TUNファンでkinkiコン参戦したって人は
お友達ではいないかな??












んで。22日に開催されたオフ会。
仕事が少し残業で遅れて行ったんですけど
2階を貸切状態。
初めてお会いする方もたくさんいたんだけど
誰が誰だか把握しないまま別れたってしまったのは
残念だったけど多いに盛り上がりました!
思わぬ嵐友達?!も出来ましたし(*゚Д゚*)v
楽しかったぁ〜。やっぱ堂々とジャニネタを話せるのも楽しいし
それをみんなが分かって話せるっていうのがほんと楽しいですね〜。
いくら時間があっても足りないですわ(* ̄∇ ̄*)b
その後ちょっとお茶。って事で5人で2次会したんですけど







気付けば1時Σ( ̄▽ ̄;)







終電ももちろんなくなってるし
タクで帰ろうとしたんですけど
姉さんの旦那さんが迎えにきていて
お言葉に甘えて送ってもらっちゃいました!!



ほんと有難うございました!!>T姉さん



いや〜。
姉さんが若ければ旦那さんもお若い!!
めちゃめちゃ格好良かったです!
しかも年を聞いてビックリ!!
ほんと全然見えない夫婦ですね〜。
私もあんな優しくて格好いい旦那さんが欲しい!です。














そうそう。
書くの忘れるとこでした。
MステSP!

あんなに先輩達が出演してる中での
トップバッター。
そしてTVの前でのけぞりましたよ...((ノ ̄□)ノ


仁くん。




仁くん・・・。




嫌な予感はしたもののまさかあそこまで。
「あかんて〜。あかんて〜〜〜!!」
ってTVの前で叫んでしまってました。



凄かったですねΣ( ̄▽ ̄;)





ファンには凄いサービスだったけど
一般の人が見たら・・・。




でも。
まぁ。
あれでこそKAT-TUN。
ですもんね(>_<)♥



OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

オフ、お疲れさまでした〜(ってえらい前の話だけど)
ホントT姉さんのおかげで助かったね。

kinkiコン行ってきたのね〜。
ドームは確かに広すぎてどっから見ても豆粒だわね(笑)
でもkinkiは曲がいいから、曲に聞き入れるから楽しそう。
私もいつかkinki行ってみたいわ。
意外と思いついてすぐにチケが取れることに驚きよ。
KAT−TUNではありえないもんね〜(汗)
ろこ | 2005/12/27 5:08 PM
knkiコンよかったね・・・
行きたいとは言ってたけど、行っちゃう私らも凄いね・・・ってか、前日にチケが手配できるところがKAT-TUNではありえない(笑)

オフ会のほうも楽しかった・・
あんな会合なら毎日でもOKよん

うちの旦那、KAT-TUN話ばっかする私らを
「お前と一緒や・・」って言ってましたけど
それって、私が異常とでも思ってたのかしら・・・

そうそう、前から思ってたけど、yujinちゃんやトモちゃんのように、ちな姉でいいよ・・・呼び方
ろこちゃんもきっとろこ姉でいいと思う(笑)
頑張って今から矯正しましょう
ちな | 2005/12/27 8:35 PM
あけおめ〜

初めてyookokoちゃんと会った関西オフ。
実は同じ市出身だったんだよね。
って私は今もその市に住んでるんだけど(笑)

手違いでマ○ドでの仁話。
すごい楽しかったよ。

こんなりっこと今年も仲良くしてね。
りっこ | 2006/01/03 12:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック