☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 遅ればせながら | main | 怒涛の週末(* ̄∇ ̄*)b >>

明けましておめでとうございます。





ってもう4日ですが。
せっかくブログを始めての初正月なのに。
挨拶もできずでした。

つなビィーはUPしたんですけども。
(携帯から出来るんで)









何故遅れたかと言うと・・・。









大晦日に実家に帰ったら
父の足が腫れててビックリして
緊急で病院に連れてったら即入院でした・・・。
脳梗塞をしたんでもとから歩きにくかったんですけど
全く歩いてはいけない状態で。
で昨日は病院っていう環境も違うとこなので
家族の人に泊まってほしいと言われ
私一人付き添いました。
さすがに夜と言ってもトイレやら看護婦さんが来てくれるし
なんといっても病院で泊まるのが怖くうとうとと寝れたのが
5時。んで7時に起きて初出社してきて
ヘロヘロです。

うち。色々ありまして看護するのが私なので
いつ電話かかってくるかわかんないし
体力的というより精神的にやられますが
数回の入院をしてきたのでとりあえず要領は
わかってるので大丈夫だと思いますが。
命に別状ないみたいなんでね。

全く予想もしないお正月になってしまいました。
でも去年までは初売り&セールなので
転職したのもお正月に入院も何かに
導かれたのかと良い様に思う様にします。
まぁ。これからどうするかが一番気がかりなんですがね。
成るようにしかならないし
考えても予測はできないので
とりあえず睡眠とご飯しっかり取って
仕事もしないと生活できないので
ちゃんと頑張ります。

人間いざとなったらなんでも出来る!し、
この状況にたったら意外に受け止めれる!
と思ってるので頑張りますわ〜。




カウコンで元気貰いましたし。
でもドリボがね・・・。
様子みますが父が回復しても
心配なんで行けないかもですが
KAT-TUNは逃げないんで仕方ないですわ。
まぁ。数日様子見てみます。



とりあえずメリクリでブログが止まってたんで
報告だけしようと更新しました。





今日のデイリー買うの忘れた。
まぁ。仕方ない。仕方ないですね。



では落ち着いたらまた更新しますね〜。
私は元気ですのでご心配なく。
雑誌とかで癒されて看病頑張りまっす!





あとコメントいただいてるのにかえせなくてすいません!
あと私信ですがおめでとうメールも頂いたんですけど
途中までしか返していません。
携帯からだから外からでもできるんですが
なんだかんだで断念です。
1日からメール頂きほんと有難うございます!
KAT-TUNに出会えた去年。
そしてなんといってもKAT-TUN友達とオフ会が
できた事が凄く嬉しかったです。
今までにない想像もしなかった1年でした。
今年もこんな幕開けで申し訳ないですが
どうぞ宜しくです。
ではご飯でも作りますわ。


OTHER | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして!!
かつん仁担あゆみです☆ブログやってるので
よかったらあそびにきてください!!
コメントも待ってます!
http://blog.livedoor.jp/iakanishiayum/
ayumi | 2006/01/09 8:51 PM
はじめまして!!
かつん仁担あゆみです☆ブログやってるので
よかったらあそびにきてください!!
コメントも待ってます!
http://blog.livedoor.jp/akanishiayumi/
ayumi | 2006/01/09 8:53 PM
こんちは!
実は数日前にひょこんと遊びに来てみたらなんだかとっても大変そうなので尻尾巻いて帰っちまいました!
お父様、その後どうですか?
病院ってほんとにエネルギー吸い取られちゃうからね!
yukokoちゃんも家でリフレッシュすることが大事だと思うよ!
アタシは5年前に父を亡くしたんだけど、看病らしいこともできずにかなり後悔したのでね、yokokoちゃんはできる限りがんばってあげてね。そして家にかえったらアタマを切り替えてジャニに癒してもらいましょ♪
がんばれ〜〜〜!応援してるよ!
あつ〜いコメントありがとう(*´∇`*)
すんごいうれしかったよ〜〜〜!!
ポポン☆ | 2006/01/17 10:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/32
この記事に対するトラックバック