☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 明けましておめでとうございます。 | main | キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! >>

怒涛の週末(* ̄∇ ̄*)b





ほんとに怒涛の2日間になりましたよっ(≧∇≦*)o"

っととりあえず叫んでおかないといけない事がありますね!


















KAT-TUN ビュー 


おめでとうーーーー


\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/












ほんとビックリしましたね〜。
皆さんと同じ様に29日の8時位から噂が出始め
期待して落胆するのはイヤなので
でも!でも!って噂であろう方にばっかり頭がいってました。
ちょうどドリボで東京に行ってたので
帰りの羽田で噂に遭遇しまして。

ちなさんと一緒で本当良かった〜。
色んなとこに情報を求めてメールしまくってくださり。
あら探しを一緒にしたり。
その迅速かつ正確な判断はまさに



刑事( ̄□ ̄;)!!って位に



2時間ドラマみたいに推測をして
どんどん背筋が凍りつきましたわ(* ̄∇ ̄*)b



そうこうしてる間に
離陸。
電波のない空へ飛び立ってしまい本当に不安でした。
んで無事東京に着いて
電話もする間もなくバスに乗り込みちなさんとお別れ。

んで留守電を聞くと

「決定だよ!」

っと一言入ってまして。
バスで涙が溢れましたよー_| ̄|○







そして0時と共に正式発表゚(。ノω\。)゚・。










ドリボズはですね。
28日の2公演見てきました。
想像より凄く良いもので。
もちろんフライングなどの凄い技も圧倒したんですけど。
一番印象に残ってるのは。








前をしっかり見て真剣に舞台に立っている仁くん。








そしてもちろん。
KAT-TUN全員が真剣です。
その気迫を見て何も心配する事はないなっ!って
確信したんです。
やっぱりTVでも雑誌でもなく
実際に同じ場所にいて真剣に舞台に立っているKAT-TUNを見て
「色々誤解しててごめんね」
っと本当に思いました。

舞台に立ってるKAT-TUNを見て
何にも心配する事はなかったし
純粋に舞台に入り込めたし
素直に楽しむ事ができました。
感動できました。






ってドリボズを見ながら思いました。




なのでその後の発表に驚いたけど
あんな舞台を見せてくれるKAT-TUNならやってくれる!
心配はない!!って凄く感じました。
発表になって思い出すのは








オープニングで上から降りてくる仁くんの
キラキラした
楽しそうに歌ってる顔。







そして。
亀ちゃんが2階席に届いちゃうんじゃないかと
思う位のロープ技をしてる時の真剣な表情。




この2つでした。(私の視点ですけどね)
他にももちろんいっぱい良いものは見せてくれたんですけど
凄くこの2つの表情が印象的でした。











きっと人気があるからこそ。
そして今までのジャニーズとはちょっと違う
アイドル。アイドルしてないKAT-TUNだからこそ。

出る杭は打たれるっていう言葉がある様に
色々ファンには見えない事があるだろうし、
いくら頑張っていても他人の目が厳しいかもしれない。
現実にすでに待遇の良さに色々言われてますしね…_| ̄|○






だけどやる時はやるんだ!






っと自分の目で見て確信をしました。
なので何を言われても応援していきたいし
KAT-TUNも凄いプレッシャーがあるだろうけど
前を見てこれからも頑張って欲しいと思います。

そして記者会見の模様を見て
緊張しながら会見をしてるKAT-TUNを見て
真面目に真剣に会見をしてて
凄く嬉しくて朝からまた涙゚(゚´Д`゚)゚。ワ-----ン!!!!











デビュー日にはKAT-TUN全員が20歳になってるので
今までも十分なほど大人の魅力があったけど
より凄い物を見せてくれるんじゃないかと期待しています。
まずは東京ドームですね(≧∇≦*)o"




って確実に私行けないんですけどね・・・_| ̄|○




でもアリーナクラスよりもたくさんのファンの方
と一緒の時を過ごせると思うのでその事を思うだけで
嬉しくて行けなくても満足です゚(。ノω\。)゚・。
KAT-TUNも大喜びだろうし。










ドリボの余韻もないままに
チケ取りの作戦でいっぱいいっぱい。
期日も期日だし公演数も多いし。



そしてT姉さん本当に迷惑かけます(ペコリ・・)>超私信




4枚とれることに安心しつつも
よく考えれば2枚の時に比べると倍の確率になるんですよね_| ̄|○
いくら公演数が多いとはいえ
倍になると17公演分って事になるじゃんかぁー。
しかも地方も入ってるから横アリは結構な倍率になるんじゃないかと
ドキドキしています(((((((( ;゚Д゚)))))))
この前ドリボズであれだけドキドキしたのに〜!
心臓持たないよっ!


でもコンをしてくれるって事に喜ばないとですね(* ̄∇ ̄*)b






んで。
東京に行けて嬉しかった事を言えば・・・。








オフ会━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!







ほんと毎回毎回楽しいのに
また今回も大笑いしっぱなしで
充実した2日間でした。
夏以来に会った方。そして初めての方。
ありがとうございました(*゚Д゚*)v
東京の人達凄いわ〜。
姉さん!明日しばかれるんですか?(笑)
また春にお会いできたらすっごく嬉しいです〜〜〜!!










私事ですが。
父はまだ入院してるのですが
どうにか落ち着きました。
ドリボズ前日まで本当にこれでもか!って程
予想できない事ばっかりだったんですけどね(汗)
神様はKAT-TUNに会わせてくれたみたいです。
1日ずれてたらほんとに行けなかったよ。
心配して頂いた方々ありがとうございます。
そして1ヵ月近く更新もせずにすいませんでした。
PCを開く時間が全くなかった訳ではないんですが
さすがに更新する気力がなくて。

これからはちょっとずつでも更新して行きたいと思っています。





追記!!


嵐が8×4のCMソング決定ですって〜〜〜\(▽ ̄\)(/ ̄▽)/

ってCDなるのか?って話ですが。
えらく爽やかソングでしたわ(* ̄∇ ̄*)b
なんだか他にも噂があるらしく。
そして今ソロライブが各地で行われてるんですが(翔ちゃん・リーダー)
そのMCで




「今年の嵐はいつもと違うよ!
 お前ら金貯めとけよ!!」




「まだ決まってはないですが夏に会いましょう!」








っと言っちゃったらしく_| ̄|○
嬉しい様な悲しい様な。
どーすりゃいいんだよ。私。
最高にお金ない時期なのに・・・。


そして。私的な嵐の最大の今年の楽しみ。


ニノのソロコンがいつになるんだろうか_| ̄|○





KAT-TUNと被らないで。と密かに思っていたんですが。
まさかGWにやらないよね?
誕生日にひっかけて梅雨コンであれば一番嬉しいんですけどね。





嵐が金貯めとけよ。って言うって事は
ファンといつでも相思相愛な嵐だから
期待させて・・・。って事はないと思うんですよね。
嬉しくて言っちゃった!みたいな。
嵐のメンバーも1嵐ファンでファンに負けない位
嵐好き!って言っちゃってますからねΣ( ̄▽ ̄;)






ヤバイ!今年はジャニ1本になりそうだわ。。。




KAT-TUN | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まず初めに。。
ブログをお引越ししました。
URLは↓です

http://yujin12174.blog47.fc2.com/

リンクの変更をよろしくお願いします <m(__)m>

この間はメッセ出来て楽しかったわ。
よ〜く考えるとyookokoちゃんとは初メッセよね。
ビュー、ホンマに嬉しいよね。
どこまでもついて行きましょ!!

お父さん、少し落ち着かれたのね。。
yookokoちゃんもあまり無理せずにね。
またオフで会えるの楽しみにしてるわ。
yujin | 2006/02/01 6:21 PM
29日はお疲れ様でしたー。
久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
お宝DVDには悶えまくりで失礼しました。
いっつもあんな感じなんで・・・

に、してもあのあとあんな展開になるとはビックリです。
激動の1日でした・・・

また3月に大阪で会えたらいいな。
ちほ | 2006/02/02 12:56 AM
オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です。
そう、ビューですね。
yookokoちゃんは、関西だよね???
ドームは来るン???
楽しみと胃痛です。
ゆか | 2006/02/03 7:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック