☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 怒涛の週末(* ̄∇ ̄*)b | main | す・す・すいません・・・。 >>

キタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!




デビュー発売詳細きましたね(≧∇≦*)o"








詳細はHMVのHPで載ってますよ。



何回か読まないと意味がわかんないよ。
どれがどこに収録されてるか。
ほんと凄い事になってるわΣ( ̄▽ ̄;)



















ガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))















それにしても限定BOXが売り切れって??
どーゆう事???
わからん。。。
KAT-TUNのデビューで今日発表で
完売ってありえないですよね?
もっと用意してますよね?ジャニーさん?
ここが売り時って誰よりわかってるのは
長年見てきたジャニーさんが一番おわかりですよね?









焦るべきか色々見てから予約するべきか。
どーしよー。




とりあえず。
結構お安めなので安心しましたが。









シングル6種って_| ̄|○











発売日に店頭で買うことってできるんだろうか。
発売日に完売とか有り得るのかな??











金が。オカネがぁぁぁぁ_| ̄|○











KAT-TUN | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック