☆ハルカナ約束☆

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いなKAT-TUN。
AとKが未だに選べない優柔不断?なyookokoのブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ちょっと生活が・・・ | main | →→→→→→→→ >>

おおっ〜。



お久しぶりでございます。


もう11月ですね〜。あっという間に新年を迎えそうですが。(汗
ここ数日間、一応派遣の登録や説明会などに参加してネットで仕事検索。
んでもって一応1社に絞って、エントリーしたので今週派遣会社の人と
打ち合わせをして、来週その会社と面接予定です。
ので後は待つのみ。面接頑張ってきます!!


という事で、ブログも再開します〜。

んで、何から書いていいのか全く見当もつかないんですけど。
だって「修二と彰」祭りで何が何だか。
とりあえず捕獲して編集してDVDにセッセと落としています。

色んな歌番組に出ましたが1番印象的だったのは。
もちろん「Mステ」ですわ〜。

だって亀ちゃん(違う。修二だった)が


歌詞間違えちゃったんですもん〜

生で見てて、思わず声を出してしまいました!
「やっちゃったよーーー!!」って。
衝撃でしたね。でもやってしまった感が漂ってた修二が見れて
満足!本人は凄く悔しがってそうですけど・・・。
今週もありますもんねー。でもライブ形式だったら声が入っちゃうか。


そうそう。忘れかけてた!

ロートのCM


見ましたよ〜。でもね。見たんですけどね。
その後の平井堅の歌のSMAPの踊りが可愛くて一緒に残したんですよ。
でも入れるDVDが違うからプレイリスト?に入れて別に入れようとしたら
何故かCMだけ消えた・・。(未だに使い方がわからないんですよね)
何回かリピったんでまだいいんですけど、来週までお預けですね(泣)


と、私事情はよくって。
なんか6人揃ってっていうのがなかなか見れなかったし、
新CMだしっていうのでかわかんないんですけど。

感動してしまいました。

15秒に(笑)ジーンっと来ましたよー。なんか。
おとなし目で大人っぽいっていうのもあるんだろうけど、
すごく綺麗な感じに出来ていて、大人なKAT−TUNでしたね。
来週のスマスマはXPモードで待ち構えてやります!はい!

あと今日発売のTV誌ですかね〜。
ってぴあの嵐の表紙の気を取られてまだちゃんと読んでもない!(爆)
だって〜。嵐表紙とか夏以来なんですも〜ん。
ちなみにガイドは来週表紙です(笑)そして今日はデビュー6周年です!
おめでとう〜。嵐〜〜!!

そんでもって二宮さん!新曲に伴い、歌番組が続々といい感じに
決まってますけど、髪(左限定)早く延ばして下さい〜〜!(願)
この髪型10月中旬だから今から撮影だったら多分伸びてるだろうけど、
可愛いんだけども。いいんですよ。二宮さんの人間性が大好きだからどんな髪型にしたって好きは変わらないはずなんですけども・・。伸びてー。

いくら3000円カットって言ったって(お金無くて3000円分切ってもらったそう)
面白ければいい!って言ったってね・・。あなた・・。って感じです。
これから頻繁に嵐が出るのでぜひぜひ見て下さいー。皆様!
特に歌ばんは中居兄さんとの掛け合いが面白いはずなので(笑)
ついでにぴあの記事も読んで見て下さい!みんな仲が良くて面白い事
言ってるので。(ファンじゃなかったら面白くないのかなー?この記事)
ダメだ。これじゃぁ嵐ブログだ。だって半年以上ぶりなんですもん。
好きになりだしてから初めてのCDなんですもん!

って事で「KAT−TUN バレー熱烈応援中!」
今読み終えました。
今日のズームの服と一緒?亀ちゃんのトップスが印象的だったんですよね。

仁くんアッシュから色が段々茶色に戻ってきましたね〜。
anegoの時と比べて傷みぎみですか??
そしてネックレスが変わってる・・・。
ちっさいけどドクロですかね???
この大きめな写真よりQ&Aの仁くんがいいのに〜〜〜!

可愛いっ!

前にもどっかでこんな表情してた時なかったでしたっけ?
これをUPにして欲しかったよ〜。
仁くん作の歌楽しみです。読売でやってくれるグラチャン2回は
亀ちゃんと仁くんですかね?まだやってないですよね?2人。


明日は「うたばん」ですね〜。先週のうたばんをすでにDVDに落としたから繋ぎたいから今週うたばんまで他の編集したやつがDVD入れ待ちです。
なのでHDDには「修二と彰」が盛りだくさんです。関東よりは少ないけど。野ブタ関連のDVD作ってるんですけど。
2枚目も突入しちゃって最終回とかでまた出てしそうだから
3枚目に確実にいっちゃうんですけど。いや。嬉しいんですけどね。
やっぱりCD出すって凄い事なんですねー。

って私CDまだ買ってないんですけどー(汗


これ。ヤバイですよね?ファンとして失格ですよね??
だってごくせんDVD予約しちゃったからー。
お金がないっ。そしてTVで歌いまくるから覚えたし(冷静)
いや。落ち着いたら買おうかな?

CDショップでは凄い売れ行きみたいですね〜。
なんだか棚に数少なかったり、売り切れてたり?
すっごい!今週1位確実でしょうね〜。


って事で久しぶりの割には冷静ですがこの辺で失礼します〜。

OTHER | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
お仕事の面接頑張ってねぇ〜〜!!!!

ところで、CMはキレイな感じでしたね。
もぎたてがアイドルって感じのものだったので、全く違ったKAT−TUNが観れて嬉しいです。
私はまだ編集してなくて、入れたまんまです。
平井さんは多分カットしますです。
ちはな | 2005/11/03 8:56 AM
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
お久しぶりです。
お仕事は大切なんで、
ゆかも今正社員になったばっかりなんで。
お互い頑張りましょう!
今日は姫の新体操の発表会。
今練習中ですよ!!!
そして早速アミーゴ昨日、車でガンガンです。
マジヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!



ゆか | 2005/11/03 12:31 PM
<<ちはなさん

ご無沙汰です〜!頑張ります!!

ほんとCM綺麗な感じでしたね〜。
癒されます。

どうやらオフ会でお会いできるようですね〜。
楽しみ〜〜〜!!にしてます。
yookoko | 2005/11/03 4:31 PM
<< ゆかさん

正社員?すごいですね〜。
お互いになる様に頑張ります〜。私も。

娘さん新体操してられるんですね。
今頃本番ですかね?
上手く出来るといいですね〜。
yookoko | 2005/11/03 4:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yookoko.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック